【ヤバすぎ】iPhone8で実装されるかもな新技術情報がこちら

iPhone8では実装されることが確定している情報も多々出回っています。まだ予想の域を超えませんが、それでも実装されるかもしれない新技術情報が出ているので、こちらで紹介します。これを知れば、iPhone8を購入したくなることは間違いないでしょう!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

有機ELディスプレイ

iPhone8に採用されることが予測されているのが、有機ELディスプレイです。これは両面強化ガラスを採用するiPhone8に対して、捻じ曲げたり衝撃を与えたりしても壊れにくいものとなっています。もともとこの有機ELディスプレイというのは、折ったり踏んだりしても優れた耐久性を持っているということから、多くの場面に採用されてきました。このiPhone8にも実装される可能性が高いと予測されていて、実際にその手の情報も確定的なものが多くなっています。これから利用したいと思っている方は、まずはその点から積極的に確かめてみてはいかがでしょうか。実際に有機ELディスプレイは、新技術としては最先端だと言えるでしょう。

遠距離ワイヤレス充電

iPhone8に実装されることですでに話題になっているのが、遠距離ワイヤレス充電です。本来の充電というのは、コードを接続して充電器から電力を取り戻すというのが通常でした。しかし、iPhone8では遠距離ワイヤレス充電が可能となると予測されているのです。離れていても使えるワイヤレス充電というのは、今までにない新技術だと言えるでしょう。コードという概念がなくなれば、よりスマートに使っていくことが可能となります。iPhone8は機能性をより重視した点にも着目されていて、このワイヤレス充電もその一つだと言えるでしょう。誰もが使いやすいように改良されているので、今後のさらなる技術にも期待できます。

画面埋め込み型指紋センサー

従来のiPhone8には、本体にセンサーを設置していました。しかし、iPhone8では画面埋め込み型指紋センサーになることが予測されています。指紋認証センタサーを画面に埋め込むことによって、より安全性と機能性を重視させたと言えるでしょう。もちろん、画面に埋め込まれているので、邪魔になることはありません。よりスマートにiPhoneを使いこなしていくことができるでしょう。そういう点でも、より機能性は高まっていくのではないでしょうか。

iPhone8には驚きの新技術が採用されると予測されています。すでに予想の範囲を超え、確定的な情報も多く報じられるようになりました。これは新作のiPhone8を利用するのが楽しくなりそうですね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ
iPhone8で次々と採用される新技術の噂をまとめてみた

新技術がいろいろと追加されると噂されているiPhone8ですが、実際にiPhone8にはさまざまな新技術が採用されるみたいですね。iPhoneユーザーとしては早く使ってみたいですが、ここではiPhone8に採用されると言われている新技術、機能についてお話したいと思います。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

ワイヤレス充電機能

iPhoneを充電するときには専用ケーブルを繋いでコンセントに挿す、というのがこれまでの常識でしたが、iPhone8にはなんとワイヤレス充電機能が新技術として搭載されると言われています。専用機器に触れさせておけば充電できたり、遠隔で充電できたりもすると言われていますね。ワイヤレス充電ができるのならコードも邪魔になりませんしかなりスッキリします。ワイヤレス充電機能は多くのiPhoneユーザーが待ち望んでいる機能ですし、これはぜひ実現させてほしいですね。

有機ELディスプレイの搭載

これも以前から噂されていた話ですが、iPhone8には有機ディスプレイが搭載されると言われています。有機EL、すなわちOLEDと呼ばれるものですが、これを搭載することによって背面や側面も画面になると言われています。今までの常識だと正面の画面しか使うことができなかったのですが、この新技術を採用することでiPhoneのボディすべてが画面になってしまうということです。今までの常識を超えたデザインになる可能性が高いですし、これはユーザーとして期待が高いですね。

防水機能の向上

iPhone7から導入された防水機能ですが、iPhone8ではさらにバージョンアップが図られると言われています。iPhone7の場合だと水深1mの水に30分漬けておいても問題がないという実験結果が出ていますが、iPhone8の場合だと水深1.5mまで耐えられると言われています。また、防水機能をアップさせただけでなく防塵機能も備えさせるようですし、海辺のビーチなどでiPhoneが埋もれてしまったときも安心ではないでしょうか。アウトドア派の方には堪らなく嬉しい機能ですよね。

まさに最先端のスマートフォンと呼ぶに相応しいiPhone8。まだまだはっきりしたことは分かっていないものの、新技術が惜しげもなく投入されるのは事実みたいです。iPhone7でも十分すぎるほどの機能性を持たせていましたが、8になるとさらにパワーアップするようですね。iPhoneユーザーなら今から待ち遠しいですね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ