iPhoneXを買いたい!オンライン予約はどうすれば良いの?

発売前から深刻な在庫不足が予測され、店頭で普通に予約しても入荷待ちの状態がつづくと見られるIPhoneX。ここでは最新のiPhoneXを効率よく手に入れるオンライン予約についてまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

iPhoneX 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhoneXをすばやく入手するならオンライン予約で!

iPhoneXを購入するときは、一般的に、店舗で予約するのが確実です。しかしながら、リーク情報にもあるように、iPhoneXは慢性的な部品不足の状態にあります。言い換えれば、iPhoneXを入手するには普通のルートでは数カ月待ちになってしまう可能性がある、ということです。iPhone上級者はすでに、リーク情報の段階からオンライン予約に目をつけています。各携帯電話会社が用意するオンライン販売ルートを知っていれば、ネット経由で普通のルートよりも早く端末を入手することができます。1分でも早くiPhoneXを手にしたいなら、ネット予約が開始される日の早朝に予約をするとより早く確実に購入できるので、充実の新機能を誰よりも早く堪能したい人にはおすすめの方法です。

あえてマイナーなモデルに目をつけるのも上級テクニック

iPhoneXの色のバリエーションなどにとくにこだわりがないのであれば、あえて型落ちのモデルを選ぶのもひとつの方法です。それは少しもったいないようですが、最終的に重要なのは、色のバリエーションよりも機能そのものであり、最新モデルを手に入れたという満足感は、たとえ購入のハードルを下げたとしても大きく損なわれるものではないでしょう。基本的にはストレージの大きいモデルほど人気が集中する傾向があるため、最小容量である128GBのものがねらいめです。128 GBと256GBではかなりの開きがあるように感じられるかもしれませんが、128GBであってもiPhoneXをプライベートで使用するのには充分な容量となっています。オンライン予約の場合、自宅受け取りにすると最短で予約から3日以内に手もとに届くため、非常に便利です。一方で、店頭での購入にもまったくメリットがないわけではありません。最新モデルを誰よりも早く手に入れたいという目標は達成できないものの、リリースから時間が経つほどシステムのバグや機能的な不具合が見えやすくなるという利点もあり、より完璧なiPhonezを手に入れるためには有効な選択肢と言えるでしょう。

iPhoneXをオンライン予約すると、最新のiPhoneXを店頭よりも早いタイミングで入手することができます。人気のデザインやスペックにこだわりがないのであれば店頭よりも確実に早く受け取れるので、今のうちから予約方法を調べておきましょう。

iPhoneX 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ