【発売間近?】iPhone8に関する気になるツイートまとめ

iPhone8には、発売日やデザイン、機能などをはじめ様々なうわさがあります。今までのiPhoneよりもデザインや機能が格段に向上しますので、ユーザーの興味関心も高いです。各種SNSで騒がれており、ツイッターも例外ではありません。iPhone8に関する気になるツイートをまとめておきましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8の気になるツイートにはどんなものがある?

iPhone8についてはまだ発売日などは明らかにされていません。しかしながら、新しいiPhoneに関する未確認情報がここにきてツイートされています。気になるツイートとしては、iPhone8の部品ではないかと思われるものが、大量に出荷されている画像です。5月にもiPhone8とされるデザインが流出しましたが、ここにきて大量生産の画像がツイートされたということは、iPhone8の発売日も近いのではないかという推測があります。

iPhone8の発売日はいつなのか、気になるツイート

あるツイッターアカウントが、iPhone8の発売日が9月25日になるのではないかとツイートしており、話題になっています。iPhone 8の設計図など内部情報ではないかというツイートを数々投稿している「Benjamin Geskin」というアカウントのツイートです。今までiPhoneは9月に発売されていますが、9月の上旬から中旬であることが多いです。しかしながら、このiPhoneについては、有機ELディスプレイやA11Fusionチップなど難しい部品を製造していることから、少し遅れるのではという見込みもあり、そのため9月25日の信憑性は高いです。

そのほかにもある、iPhone8に関する気になるツイート

iPhone8に関するツイートは、発売日やデザインだけではありません。iPhoneの部品製造会社ではないかと思われるツイートによると、背面にTouchIDをつけたり、デュアルカメラのレンズが縦に並んでいる画像もツイートされています。そのため、全画面ディスプレイが有力となり、センサー回りの機能やカメラ機能についてもある程度は明らかにされています。そのため、iPhone8がどのようなスペックであるのかはいろいろなツイートからも推測されます。

iPhone8のものと思われる図面、発売日が9月25日とされる説、背面のTouchIDやデュアルカメラなどといった詳細が、ツイートされています。各種ツイートから詳細がわかります。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ