さらに画像は美しく!iPhone8の有機ELディスプレイ

iphone8はiPhoneの誕生から10周年の記念モデルに当たります。そのために、iPhone8には並々ならぬ気合が入っているようで、今までになりモデルや今までにない機能を搭載したものにしようと考えているようなのです。iPhoneユーザーたちも高機能で高性能なiPhoneがどのような進化を見せるのかを楽しみにしているのです。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8の有機ELディスプレイについて

iPhone8では、ディスプレイが2タイプ出てくると考えられています。一つが今までもあった液晶対応のディスプレイです。もう一つのモデルが有機ELディスプレイです。この有機ELディスプレイは、生産するにはかなりの高い技術が必要なってくるものです。しかし、APPLEはその高い技術力を駆使して有機ELディスプレイをiPhone8に搭載する術を獲得したようなのです。iPhone7に搭載するのではないかと期待されていたのですが、技術力が間に合わなかったようで、搭載されなかったので今回のモデルのiPhone8には有機ELディスプレイが搭載されるのではないかと、大いに期待されているのです。

有機ELディスプレイのすごい点は?

有機ELディスプレイはかなり薄くなるのです。さらに薄いだけではなく、折り曲げたるすることもできるのです。布や紙のように丸めたり、折り曲げたりすることが出来る有機ELディスプレイをiPhone8に搭載するということで、どのようなデザインになるのかが楽しみに感じます。有機ELディスプレイを搭載することによってiPhoneのデザインが大幅に変更することも考えられるのです。

バッテリーのもちが長い

有機ELディスプレイは液晶と比べてもかなり薄いです。液晶に比べて発色がよく、省電力性能に優れています。そのため消費電力も少なくて済むのです。そのためiphone8のバッテリーのもちも良くなるでしょう。

iphone8は2017年の秋に販売が予定されているのですが、ディスプレイが2タイプ出てくると考えられています。一つが今までもあった液晶対応のディスプレイです。もう一つのモデルが有機ELディスプレイです。有機ELディスプレイはかなり薄くなるのです。さらに薄いだけではなく、折り曲げたりすることもできるのです。iPhone8のデザインがこれを使用することによって大きく変わるのではないかという予想もされています。有機ELディスプレイを搭載することでiPhoneが大きく変わっていくことが予想されるのです。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ