【徹底まとめ】iPhone8の最新情報をひたすらまとめてみた

iPhone8の最新情報は色々と更新されていますよね。ただ、中には予想なども多く盛り込まれていて、正直情報は錯綜している状態です。そこで、その中でも特に気になっている人が多い「発売日」や「デザイン」「値段」についての最新情報をまとめてみます!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8の発売日最新情報

iPhone8の発売日に関しては、色々な最新情報が更新されてきました。当初発売は2018年になると予想されていたものの、最近になってiPhoneシリーズのメモリアルイヤーである2017年に発売するのではないかという声が高まっています。このシリーズは10周年を迎えるということもあって、発売が切望されているんです。そのため、発売日に関しては2017年になるとの予測が出回るようになりました。直近の最新情報をまとめてみると、発売日は10月~11月になると予測されています。ただ、入荷に関してはまだわからない点もあり、来年に持ち越す可能性もあるでしょう。あくまで予測ですが、願わくば今年中に発売されることを祈りたいですね!

iPhone8のデザイン最新情報

iPhone8のデザインについても色々な最新情報がまとめられていて、実際のところは強化ガラスを採用した筐体になることが予測されています。ディスプレイには有機ELディスプレイを採用することが考えられていて、薄型になることも予測されています。そのため、最近ではデザインが従来のデザインに比べて、大幅に変更される可能性があるとの声も上がっているのです。また。ガラスを採用する理由については、筐体を全体的に曲面化したいという思いがあるためで、実際にiPhone8は少し丸みを帯びたものになっていると考えられます。その点、今後も期待したいですね。その他、カラーに関しては紫や赤などの個性的なものが登場するという情報もあります。

iPhone8の値段最新情報

iPhone8の気になる値段については、おそらく10万円前後になるのではないかと予測されています。従来のiPhoneシリーズは、大台の10万円を超えないように値段が設定されてきました。しかし、この記念すべき10周年で発売することが予想されるiPhone8は、10万円を超えるとの意見が多いです。ただ、そこまで高くなると気軽に手を伸ばせない方が増えるのも事実なので、そこは今後どのように設定されていくかが重要となりそうです。もちろんApple側としても安く提供したいのは山々ですが、性能もデザインも良くなることを考えたら、やはり高くなるのかもしれません。

iPhoneに関しては、近年多くの方が利用しています。新しく登場するiPhone8に関しては、今後も色々な最新情報が出てくるでしょう。噂に惑わされるのは良くないですが、色々な予測を見てみるのも面白いものですよ!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ