店頭での混雑を避け、iphone7をスマートに購入しよう

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

スマートフォンをすでに持っているなら

ソフトバンクがiphone6でプロモーションを開始した”スマ変”でiphone7の予約・購入手続きを済ませるのが良いと思います。このプロモーションはソフトバンクがお店の混雑を緩和するためだと考えられています。

オンラインショップの画面もスマートフォン仕様になっていて、利用がたいへん便利のように思います。店舗で受け取るとなると、待ち時間が長く不満を募らせるユーザーも多いようなので、こういった方法でiphone7を入手するのも有りなのではないでしょうか?

オンラインショップの利用の流れ
例えば仕事が忙しく店舗に行く時間がない・地方でキャリア店舗や家電量販店へ行くにも車がないと遠くて行けないという人などにはこの方法をおすすめしたいです。何故なら自宅でiphone7を受け取ることができるからです。

オンラインショップでの購入が不安なユーザーに簡単に流れを説明します。少しでも知識があれば不安も少ないはずです。また予約をする前にカラーや容量は決めておきましょう、予約手続きをスムーズに進めるためにも。手続きには新規・乗り換え・機種変更の選択、ユーザーの情報を入力します。機種変更の場合は電話番号、新規や乗り換えでは生年月日やEメールアドレスなどの入力項目があります。次に本申し込みではオプションや料金プランなどを決めますので、こちらも予め調べてどうするかを決めておくと良いでしょう。

もしもし

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ