「iPhoneX」

!!予約受付開始!!

ソフトバンク公式オンラインショップ
▶︎【公式】ソフトバンクオンラインショップは
こちら!!
今回のiPhoneも最速入手は困難 ?

前作のiPhone6の初期生産台数の7000~8000万台設定してそれでも入手困難になってしまったiPhone6今回は、さらに生産台数を増やすとされていますが、果たして生産は間に合うのでしょうか?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

過去最大の売れ行きが予想される新作iPhoneはやはり入手困難になるのか?

過去最大の売れ行きが予想される新作iPhoneはやはり入手困難になるのか?
ココのところ毎回需要に対して生産が間に合わなくなっているiPhoneシリーズ、
毎回生産台数を増やしているにも関わらず毎年恒例となっています。
今回も前回の生産台数を上回る8,500~9,000万台を設定しているという話ですが、果たして今回はスムーズに入手することが出来るのでしょうか?
しかし8月の時点でKGI証券による調査によると、9月に発売が予定されているiPhoneの生産が生産開始が2週間ほど遅れてスタートしたということで予定の台数の生産に間に合うのか不安がつのります。しかし、アップルは発売日を延期する姿勢はないようで、今年も例年通り最速入手は困難になるかもしれません

しかも、生産についてこんな噂も

しかも、生産についてこんな噂も
iPhone6sの生産台数の60%さらにiPhone6s Plusについては100%の生産を請け負うFoxconnでは従業員が足りずに、今まで募集していた従業員の年齢制限を23歳から18歳まで緩和したという話もあがってきています。生産工場の人員不足の噂、これが本当ならば、いよいよ発売当日に入手することが難しくなってしまいまいそうです。いち早くiPhone6sを手に入れたいならばどうすればいいのでしょうか?

最も確実に早く手に入れるには

最も確実に早く手に入れるには
毎年ニュースで取り上げられるアップルストアでの何日も前からiPhoneを求めて並ぶ行列、
あの先頭に並べば確実かもしれません、しかし、あんなに何日も街頭に並ぶなんて誰しもが出来る事じゃありません。店頭で予約しても入荷台数に限りがあれば入荷待ちになるのは必須、しかも予約に並ぶ時間もない。そんな忙しいあなたにもってこいなのがオンラインショップでの予約です。オンラインショップでの予約は24時間受付しているので、いちいち店頭で並んで予約をする必要もありません。しかも、店頭販売と違って、キャリア公式のオンラインショップなら在庫も豊富にあるため、最も早く手に入れる事が出来る方法だと言えます。しかも店まで取りに行く必要もなく、入荷したら自宅に届けてくれるのも嬉しいですね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ