iphone7の画像はさらに美しくなる?!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7plusがさらに高解像度化か?!

Iphone6sで4K動画の再生が可能となり、4K対応のテレビやパソコンで再生できるようになりましたが、iphone7ではiphone自身で4K動画が再生できるようになる可能性があります。そうなると現在のiphone6Splusの1920ピクセル×1080ピクセルが4倍の3840ピクセル×2160ピクセルの解像度の液晶がiphone7plusに搭載されることになる予想です。

この解像度での画像や動画は非常に鮮明で顔の毛穴まで見えるようなものになります。そのためには液晶サイズは6インチというさらなる大型化の線もあるのではないでしょうか。ただし、このサイズになるともはやポケットに入るレベルではなくバッグの中に入れて持ち運びといったことになるのではないでしょうか。それでもより高解像度の画像を持ち歩いてみることができるのは非常に魅力的です。

iphone7の画面サイズは従来通りか?

一方、iphone7の画面サイズは、現在のiphone6sと同様の4.7インチサイズにとどまるのではないでしょうか。ただし解像度は1920ピクセル×1080ピクセルにバージョンアップされて、3DTouchも搭載される可能性があります。

また、4.7インチの液晶画面のiphone7cという廉価版も導入され解像度は、現在のiphone6sと同じ1334ピクセル×750ピクセルの製品が登場されるのではないかと予想されます。

笑顔の女性

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ