ゴールドのiPhone7sは金運アップや持ち主の才能を開花させる?

2013年発売のiPhone5sで初めて登場したカラーバリエーション・ゴールド。ゴールドのiPhone5sは発売当初、爆発的な人気がありましたが、現在では次々に新色が発表され、新鮮さや目新しさがなくなってしまったせいか、残念ながら人気はイマイチのようです。そのため新しいiPhoneを購入しようとする場合、ゴールドのiPhoneは在庫があることが多く、そのような状況からますますゴールドのiPhoneが敬遠される、という悪循環になっています。

 

iPhone7sで発表されると噂のゴールドは、iPhone7のゴールドの色調を踏襲すると言われています。残念なことにiPhone7sゴールドの人気度は、新色の噂に押され気味であまり期待されていませんが、Apple社の発表しているゴールド自体は決して悪い色ではなく、高級時計のように品のあるラグジュアリー感溢れる色彩なのです。しかもiPhone7で使用されるゴールドは、なんと風水的に金運アップや持ち主の才能を開花させるなど、さまざまな開運効果があるようです。詳しく見てみましょう!

 

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone7sで使用されるゴールドの風水的効果 その1:金運アップ

iPhone7sで使用されるゴールドには、どのようなイメージがあるのでしょう?まず、最初に思い浮かぶイメージは、ゴールドというゴージャスさです。ゴールドには風水的にも「太陽のようにエネルギーを溜めこむ」力があると言われており、金運アップの効果があると言われています。

しかもこのiPhone7sで使用されるゴールドには、一攫千金という「あぶく銭」が入って金運がアップする、という一過性のものではなく、確実にお金が貯まるという堅実な金運アップの効果があるようです。確かに一攫千金は夢のようですが、そうして得たお金は身につくことなく、すぐに出ていってしまう傾向があります(宝くじやギャンブルで得たお金がそれに当たります)。

そのような「あぶく銭」ではなく、1歩1歩堅実に積み上げていくお金こそ大切である、という非常に真っ当なことをiPhone7sでのゴールドはユーザーに教え、導いてくれるからこそ、金運もアップするのかもしれませんね。

iPhone7sで使用されるゴールドの風水的効果 その2:持ち主の才能を開花させる

ゴールドには「金運アップ」のイメージが強く、あまり知られていませんが、iPhone7sで使用されるゴールドには「持ち主の才能を開花させる」効果があるようです。風水的にもゴールドには仕事や勉強、新しいことをはじめチャレンジする人を助ける効果があります。そのため、ビジネスでの商談での成功や試験の合格、事業の成功などの効果が見込めそうです。

またiPhone7sで使われるゴールドには持ち主の才能を開花させるだけではなく、持ち主の努力や才能を評価してくれる効果もあるようです。実生活では会社での昇進や何らかの賞の獲得などが考えられます。確かに「金メダル」は、その人の努力や実績を認め、評価するという意味もあります。更にiPhone7sで使われるゴールドには、なんと恋のときめきも運んできてくれるそうです!まさに万能ですね!

iPhoneでは目新しさが無くなり、人気もなくなってきたiPhoneのゴールドですが、iPhone7sで使われるゴールドには強い開運効果があるようです。最近ツイていないな…とお悩みの方は、iPhone7sを購入する際にはゴールドを選んでみてはいかがでしょう?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ