iphone7、AU予約オンラインショップ攻略法!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone6sの予約購入体験から

AUオンラインショップにて予約購入することが、iphone7を手に入れる一番の近道のようです。iphone6sの予約購入を参考にしてみましょう。先ず、AUオンラインショップでの予約最速の方法は、機種変更の場合はあらかじめau IDを登録してログインしておきます。

また連絡を受け取るためのメールアドレスはあらかじめコピーをしておき、予約画面では貼り付けして予約完了をさせます。まだau IDの登録をされていなければ、事前に登録してログインしておきましょう。また、クーポンをお持ちの方はハイフンなしの16桁のコードをメモ帳などに打ち込んでおいて、それをコピー&ペーストするとスムーズです。

予約開始前にauオンラインショップにアクセス!

予約時間丁度よりも少し前にAUオンラインショップにアクセスしておきます。その時点ではまだ予約が出来ませんので予約時間になる頃にリロードさせます。WiFiで繋がりにくいようならば、4G回線にしてみましょう。受け取りは店舗を選択すると、希望店舗を選択するようになりますのでその分手間が掛かるため、少しでも早いほうがいい場合は自宅受け取りを選択します。機種変更かMNP・新規を選択します。

機種変更の場合は、事前にau IDを登録しておけば4桁の暗証番号入力になりますが、既にログイン状態にしておけばモデル選択ページへ移ることが出来ますのでよりスムーズです。メールアドレスやクーボン番号をコピペするようにすると少しでも早く進みます。MNP・新規の場合は申込区分、MNP電話番号、名前(漢字・カタカナ)、連絡先電話番号、生年月日、メールアドレス、自分で決めるパスワードの入力が必要となります。

ひび割れている

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ