iPhoneXが最後って本当?次はどうなるの?

iPhoneXの発売で噂されているのがiPhoneXの発売を持ってシリーズの進化は最後であるということです。確かにXは10点満点ですので、外国の文化では最高点を意味することになりますので、これが最後というのもうなずけます。果たしてその真偽のほどはいかがなものなのでしょうか?このサイトではiPhoneX発売後のその後の展開を検討していきます。

iPhoneX 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhoneXで最後なのか

これまでもapple社ではマックのシステムがOSXを最後にしてmacOSに代わるということが行われてきましたので、確かにiPhoneXで最後になってしまうという可能性は十分に考えられるでしょう。さらにはマックのシステムの時と同様にapple社ではiPhoneXの後継機種をすでに用意していると考えてよさそうです。

iPhoneXの後継機種のイメージ

iPhoneXの後継機種のイメージはどのようなものと考えておくと良いのでしょうか?空中に浮いたようなiPhoneXの外観から考えてみるとMicrosoft HoloLensのような感じで画面が浮いたように見える新機能を持った後継機種シリーズがリリースされることが予想されます。

これが達成されると、適当なアプリを組み込むことによって例えばリアルポケモンGOのようなゲームを楽しめることになります。いくつかの斬新なアイデアを持ったアプリのリリース情報もありますので、非常に現実味のあるイメージであるといえます。

また、新シリーズでは価格の大幅なダウンも予想されています。透過型のディスプレイを導入することによって廉価の機種がリリースされてくることも期待できます。廉価になることによって、多くのユーザーを開拓できるようになるでしょう。これまでのシステムとは異なり、ユーザーのアイデアで使い方の可能性を無限に選んでいけるという利点を新しいバージョンでは期待できることになるかもしれません。

イベント開催

iPhoneXの今後の可能性についてのイベントが日本各地で行われるようになってきています。多くの機能を持っており、更には利便性のアップも期待される今後の可能性については積極的にその情報を集めていくことはお勧めです。今後の予想される展開に対して自分なりのイメージを常に作っておくといいでしょう。

iPhoneXの発売で本シリーズでのリリースは最後であるということが噂されています。確かに最後になりそうな予感はしていますが、仮にならないとしても、次のリリースでは最新式の機能をもったものが市場にでてきますので、それに関する情報はいずれにせよキャッチしておくようにするといいでしょう。使い方次第でかなりの利便性のアップが期待できるようになるからです。

iPhoneX 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ