【10月?】iPhone8を手に入れる方法を徹底まとめ

いよいよ発売が迫っているiPhone8ですが、いろいろと情報が錯綜しており、10月に出るという情報もあれば、年内には出ないという話すらあります。発売時期すらあやふやな状況で確実に入手するにはどのような方法を実行すれば良いのか、気になるところです。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

過去のiPhoneは発売日にいろいろあった

iPhone7を購入しないで見送った人や生粋のユーザーの方々は新しい機能が満載のiPhone8に興味津々でしょうが、どのような人たちでも共通事項として浮上する気になる点は、発売日にしっかりと購入することが可能かどうかです。今までの騒ぎから考えるとすんなり購入できない可能性も高いという情報も大量にあります。

実際にiPhone6の時は非常に大きな騒動になり、ネット上でもニュースでもある意味話題となってしまいました。東京近郊に住んでいる方々でiPhone 6を購入するために動いていた人はその騒動に巻き込まれた人も多いと思います。

2014年のことでしたが、画像や動画付きでネット上で当時の情報が流れておりますので、気になる方々は映像付きで過去の騒動を見ることができます。今回のこの10月発売が噂されるiPhone 8はこのような騒動が起きることは無いという声が多いですが、それでも心配する人はとっても多くいるのです。

どうすれば確実に手に入る?

iPhone8の発売日は正式には決まっておりません。噂も色々と錯綜している状態で、2018年になるという人もいればiPhone初谷開始10周年記念として発売させるために2017年の10月あたりに売りに出すという情報もあります。いろいろと情報を集めましたが、6月のリークによって9月発売という情報も出ております。そのため、今では10月よりも早い2017年9月22日金曜日に購入可能となるという情報が有力視されているようです。

最も確実な方法は予約することです。正式発表があった2日後には予約開始になるという推測が出ているので、正式発表を見逃さないことが非常に大切になります。iPhone8は前段階から非常に評判になっているので、予約開始からすぐに埋まってしまうことが予想されます。そのため、情報の入手が送れて予約開始日を見逃すことは致命的と言えるでしょう。

それ以外にも、予約開始前からオンラインショップにアクセスして予約開始時間を待つ等の準備を整えておくことも重要です。電話番号の入力等も必要になりますので、コピーして貼り付けができるようにしておくといいでしょう。

iPhoneはいつも発売日に売り切れが出ているので、予約があったとしても一瞬で売り切れてしまうことが今回も予想されております。しかし、最も簡単な方法となりますので、予約開始日の情報を入手したら、購入日はオンラインショップですぐに購入できる体制を整えてください。それでも入力が遅いと負けてしまいますが、何も準備をしないよりは遙かにましです。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ