【新色?!】iPhone8には紫や青のカラーバリエーションが追加か

最新モデルとして注目されるiPhone8は機能だけでなく、カラーバリエーションもこれまでのものとはひと味違います。事前情報ではすでにジェットホワイトやブラックなどが新色として追加されると発表されていますが、それにくわえてさらにブルーやパープルなどもラインナップに取り入れられる見通しが濃厚となっています。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

新色で装いも新たに!表情の違うiPhoneを楽しもう!

初代iPhoneの誕生から10年ということで、今回の最新モデルはAppleとしてもとくに力が入っているようです。その熱意は豊富にそろえられたカラーバリエーションにも表れており、これだけたくさんの新色が発表されるのはiPhoneの歴史を振り返ってみてもきわめてめずらしいことだと言われています。新色だけではありません。iPhone8からは折りたたみも可能な有機ELディスプレイが採用される見通しであり、ボディの見た目と合わせてこれまでのiPhoneの常識を大きく覆す試みが今回のモデルには数多く盛り込まれています。

iPhone8の新色でユーザーに最も人気なのは?

コアなiPhoneユーザーのなかには、「iPhone8はカラーで選ぶ!」と決めている人も多いようです。実際、iPhoneシリーズのカラーバリエーションは他のキャリアに比べてラインナップが豊富でなおかつクオリティが高く、どんな年代や性別であっても必ず好みに合った色が見つかると評判です。過去シリーズのカラーバリエーションのなかでもとくに根強い需要を保っているのはブラックやシルバーなどの落ち着いたカラートーンで、幅広い年代にとって無難なボディカラーとして長らく人気があります。若い女性になると淡いピンクや深いレッドなどのアクセントの強いボディカラーを選ぶ傾向が強く、性別によって色合いの好みが変わってくることがはっきりとわかります。自分の好きな色で統一するもよし、あえて新色にチャレンジして違う自分を演出するもよし。iPhone8を自分なりにデザインして思いきり楽しみましょう。

iPhone8では現在のところ、ジェットホワイト、ブラック、パープル、ブルーが新色として追加される見通しのようです。今回のラインナップの豊富さはカラー重視で端末を選ぶユーザーにとってはうれしいことであり、人気カラーのランキング予想が早くも始まっているようです。iPhoneは今や、自己演出のアイテムのひとつ。「カラーなんてどれも同じ」なんてもったいないことを考えずに、長い間気持ちよく使えるお気に入りのカラーを慎重に選んでみましょう。本体にシールなどを貼るとよりオリジナリティが高まり、自分だけのiPhoneをデザインすることができます。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ