iPhone8では新しい色がラインナップされる?!

新しい機種が販売される際、新機能などに重きを置いている人もいるでしょうが、中にはどんな色が発売されるかで検討する人もいるでしょう。珍しい色で発売される場合、何としても手に入れたいと考える人も少なくはありません。そこで、今回はiPhone8で新しい色がラインナップされるのか予想してみました。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8は4色展開!?

ネット上の情報では4色展開が濃厚とされていますが、中にはパープルカラーも増えて、5色展開になるのではないかという予想もされています。パープルカラーは男性でも女性でも持つことが出来ますし、人気のカラーとなりそうです。他にもレッドやスカイブルー、黒金カラーという予想もされていますね。黒金カラーは主に男性に人気の出そうな色です。女性の場合はスカイブルーやレッドに集中しそうですね。

ミラーモデル登場!?

iPhone8からガラス製の本体となる情報が出ており、中でも気になるのはミラーモデルが登場するかもしれないということです。ミラーモデル、つまり鏡張りでしょうか。外に出ている間は太陽光を反射して眩しそうなカラーになりそうです……。実際はまだ正式発表がされていないため、どんな色が販売されるのはか正確には分かっていません。ただ、なかなか情報が出ないこともあり、ユーザーの期待度から様々な色が出るという情報がネット上には飛び交っています。今回ご紹介した情報も含めて、ハズレかもしれませんし、もしかしたら当たりかもしれません。どうなるかは発表次第ということですね。

iPhone7を上回って欲しいブラックカラー!

iPhone7ではジェットブラックと呼ばれるカラーが発売されましたが、当初は新色として大きな話題を呼んでいました。パンフレットなどでもスタイリッシュさがアピールされて、この色に惹かれて乗り換えた人もいたでしょう。しかし、実際に手にしてみると意外と良くなかったという声が多くあります。そのせいもあって、ブラックカラーについてはネット上でもやや不安視する声が見られますね。

Phone8の本体カラーについてご紹介しましたが、いかがでしたか?実際はどんな色が発売されるか分かりませんが、やっぱりユーザーとしては期待してしまいますよね。今回限りの限定カラーはあるのか、定番カラーは健在なのか、色々と考える部分もあるかと思います。ネット上の予想通り9月発売になるとしたら、そろそろ情報も解禁されていくかもしれませんね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ