iPhone8はこれまでの歴代iPhoneよりも高額になる?

歴代のiPhoneよりも遥かに優れた機能性を持つと言われているiPhone8ですが、それだけに高額な価格になるのではないかとも言われています。最新のiPhoneを手に入れたいと思いつつもやはり価格は気になるところですが、iPhone8は本当に歴代iPhoneよりも高額な価格になってしまうのでしょうか。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

歴代でもっとも高額なiPhone

アップルが満を持してリリースするiPhone8は歴代でもっとも高額なiPhoneになるともっぱらの噂になっています。ネット上ではそのような情報を多数目にしますが、あくまで予想段階での情報ですから信憑性については定かではありません。具体的にいくらくらいの予想が出ているかというと、11万円を超える価格になるのではという記事も目にします。確かに、11万円を超える値段となると歴代のどのiPhoneよりも高くなりますし、購入にも少し腰が引けてしまいますね。

高くなってしまう理由とは

どうしてiPhone8はそんなに高くなってしまうのかという疑問ですが、やはり最新技術や機能を次々と採用したからではないでしょうか。噂では最新モデルのiPhone8には有機ELディスプレイが採用されると言われていますし、ボディがガラス製でオール画面タッチパネルになるとも言われています。しかも、新たな生体認証として顔認識システムが採用されているとも言われていますし、それに加えて今までのモデル以上に軽量化とスリム化が進んでいるとも言われています。つまりコストの問題ですね。

最新の価格予想をご紹介

少し前までは11万円を超える価格になるのではと言われていましたが、最新の予想では96000円~という価格になっています。しかし、これはもっとも安いモデルでの話であり、一番高いモデルになると12万円くらいになるのではないかとも言われています。アップルからiPhone8に関する情報はほとんどリリースされていませんし、アップルやiPhoneに詳しいと言われる人物がリークしている情報はあるものの正式な情報はほとんどありません。まだはっきりしないというのが現実ですね。

iPhone8の価格予想にはばらつきがあるため一概には断言できません。もともと設定されていた価格からもっと高額になってしまうという可能性もありますし、こればかりは大本営の発表を待つしかないでしょう。早く最新モデルの情報をリリースしてほしいですね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ