iPhone8はいつ頃発売される?気になる情報を徹底検証!

iPhone8が発売されるといわれていますが、その発売日はまだ発表されておらず、待ち遠しいと感じている方も多いでしょう。そこで、iphone発売日はいったいいつ頃になるのでしょうか。iphoneユーザーで、iphone8をゲットしたいと考えている方のために、大胆に発売予測をしてみました。気になる情報を徹底検証していきましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8の発売予想!

iPhone8はいつ頃発売されるのでしょうか。iphone8の発売予想が立てられていますが、未だ発売日は未定の状態で、日本での発売日に関しても未発表となっています。しかし、iphoneの発売予想は、大体9~10月であるという見方がされています。

これは、今までに、大体2年ごとに販売されていて、ちょうどこの時期が良い時期なのではないかと言われているからです。しかし、iphone8は、技術的な問題が生じていて、発売日が遅れる可能性もあると言われていて、この発売日よりも、1ヶ月ぐらい発売日が延期されてしまう可能性もあるという風に予測できると言えるでしょう。

年内予定?

iphone8の気になる発売日に関してですが、iPhone発売開始から、今年で10周年記念となり、その10周年記念の目玉にするので「2017年発売」となる可能性が高いとみられています。

このため、iphoneの発売日は年内であるという見方がされています。アップル社が10周年という記念日に何もしないままであるとは思えないため、2017年に、新モデルが発売されるのではないかという風に予測されています。また、iphone8が発売されるという噂から、iphone7の売上が失速している状態なので、今の状態を打ち破るためにも、年内に新モデルを発売する予定なのではないかと予測できます。

来年になる可能性もある?

しかし、iphone8は、来年に発売となる可能性もあると言えるでしょう。これは、今までのiphoneが大体2年ごとに発売されているので、その新モデルの発売時期としては今年はまだ時期がタイミング的にも早いのではないか…という見方がされています。

このため、来年になってしまう可能性があるのではないかという予測の方が現段階では多いと言われています。10年という節目の年とはなっていますが、このタイミングでは、iphone8が発売されるのではなく、別のモデルが発売されると言うことになり、iphone8に関しては、来年の発売になるのではないか…という可能性もあります。

いかがでしたでしょうか。iphone8は、10周年記念の目玉として今年に発売されるという予測もありますが、2年ごとに新モデルが発売されているので、今年はまだ発売される、来年以降の発売になるのではないか…という可能性もあります。どちらにしても、近々発売されることは間違いないといえるでしょう。正式な発売日が発表されるのを待ちましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ