【徹底まとめ】iPhone8のにちゃん情報をまとめまくってみた

iPhone8についての予想は、「2ちゃん」でも話題になっています。「2ちゃん」は「2チャンネル」というネットの掲示板です。掲示板に書き込むことは誰でもできて、匿名なので、何を書きこんでもいいとされています。そんないろいろな人が酸化する掲示板の中で、iPhone8はどんなことで話題になっているのでしょうか。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

ディスプレイについての書き込み

にちゃん情報で、iPhone8はディスプレイ画面がガラス素材になるという予測がされています。この話題をきっかけに、今どのバージョンのiPhoneを使っているかという話題になりました。最新のiPhone7を使っている人もいれば、iPhone5で充分、iPhone6は買ったという人もいました。また、iPhone4から7に乗り換えようかとしている人に対しては、4は手放すとなかなか入手できない優秀機種だから、壊れるまで使うべき、という書き込みもありました。iPhoneを使う人の好みは多岐に渡っているのです。

iPhone8の価格についての書き込み

にちゃんのiPhone8の情報では、iPhone8の本体価格は12万円にもなるという予測がなされています。OLEDという有機ELディスプレイが採用になることで、コストアップしてこの価格が導き出されているということです。12万円という値段について、2ちゃんでは、デザインがイマイチなのに高すぎるという書き込みがありました。その後は、なぜか5000円のものを買うにも迷っているのにiPhone8はちょっと買えないというものや、25000円のものも買えないのに12万円は無理、という金銭自慢の書き込みがありました。

iPhone好きの人についての書き込み

結局、iPhone8がこんなに高額で誰が買うのか、ということについての書き込みがあります。「Apple信者」と呼ばれるApple製品が好きな人、Appleの新作には飛びついて買う人だけが買うのではないか、という書き込みでした。2ちゃんに載せられた情報では、デザインについても厳しい批判がされていました。また、有機ELディスプレイにすることによって、iPhoneそのものの大きさが大きすぎて、携帯できないくらいになっているのでは、という書き込みもありました。

にちゃん情報のiPhone8についてをまとめました。いろいろな書き込みがありますが、どうやら2ちゃんの中でも、iPhone8はいろいろと話題になっているようです。ここでも、iPhone8が発売されたら買うという人はたくさんいるように見えました。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ