iPhone7sで新しいカラーが追加になる?

スマホを購入するときに色で決める方は少なくありません。どうせなら自分の気に入ったカラーを選びたいものですよね。iPhoneユーザーでもそれは同様だと思いますが、新たに発売されるiPhone7sには新カラーが追加になるという噂もあります。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7s予測情報 > iPhone7sで新しいカラーが追加になる?

スマホの色は意外に重要

現代社会で生活する方に欠かせない存在となったスマホ。毎日肌身離さず所持するものですから機能性はもちろん色にこだわるのも当然のことですよね。カバーやケースを着けたら色なんて関係ない、という方もおられるかもしれませんが、それでもどうせ購入するのなら自分のお気に入りのカラーをチョイスしたいものです。

人によってはiPhoneケースなどを使わずにそのままの状態で携帯する方もおられるでしょうし、そのようなユーザーにとってカラーは重要です。あまり好きじゃない色、気に入らない色のiPhoneを持ち歩くよりはできるだけ自分の気に入ったカラーのiPhoneを持ち歩きたいと考えるのはごく普通のことでしょう。メーカーもそれを理解しているからこそ多彩なカラーラインナップを揃えているのです。

iPhone7sに追加される新色

iPhoneを選ぶときもカラーにこだわる方はおられるでしょうが、iPhone7sに新色が追加されるという噂もありますよね。iPhone7にはジェットブラックという光沢のある黒が追加され話題になりましたが、このカラーは当初こそ人気を博しましたがそこまでのヒットとはなりませんでした。光沢のある黒ということで汚れが目立ってしまうのです。

iPhone7sがインターネットニュースで取り上げられたとき、レッドカラーが画像に写っていたこともあり7sにはレッドカラーが追加されると噂になりました。もちろん、もしかするとただのサンプルカラーなのかもしれませんし、なんとなく載せてみただけということも考えられますが、赤が新色として追加される可能性はかなり高いとも言われています。

今のところは赤だけの追加が有力

できればもっとiPhoneのカラーバリエーションを増やしてほしいと考えているユーザーもおられるでしょうが、iPhone7sに関しては今のところ赤が新色として加えられるというのが有力です。ネットニュースで取り上げられた通りの赤色なら男女関係なく持てそうな落ち着きのある色なので嬉しいですね。

ただ、これはあくまで噂の域を超えない話です。赤が追加されそうというのもネットニュースに掲載されていた画像からそのような話が広がっただけですし、アップルの公式発表ではありません。もしかすると何も追加されないかもしれませんし、赤以外にも複数のカラーラインナップが発表されるかもしれません。結局は噂の段階ですから何とも言えないというのが現状なのです。

今のところは赤が新しく追加されるというのがもっとも有力な話ですが、やはりもう少し発売が近くなってみないことには分かりませんね。かなり有力な情報とは言われていますが、もし赤が追加されなかったらガッカリしてしまうのでそれも踏まえたうえで今から待ち望んでおきましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ