「iPhone8」

!!予約受付開始!!

ソフトバンク公式オンラインショップ
▶︎【公式】ソフトバンクオンラインショップは
こちら!!
新作iPhone人気カラー予想

iPhone6sのカラーバリエーションは4色展開されると言われています。

人気の色はいったいどの色なのでしょうか?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

ローズゴールド(レッド?)

ローズゴールド

まだまだ配色の正式な名称が発表されていませんが、

やはり今回の人気NO.1になるのは新色でしょう。

特にローズゴールドであった場合はApple Watchとおそろいのカラーでより人気に拍車がかかりそうです。

他にもレッドではないか?という噂も最近では上がってきていますが、

レッドであったとしても、女性層からの人気は強いものだと考えられます。

スペースグレイ

スペースグレイ

こちらもiPhone6と比べて色の度合いが少々変更があるとされており、どちらかといえばiPhone5の事のより黒に近い色になるのではないかと言われています。

よりシックな色になっているのなら、やはり人気になるのは想像に難しくはないでしょう。

前回のiPhone6の時もそうでしたが、ベゼル部分が黒なのはスペースグレイのみなので、落ち着いた雰囲気を求めるのであればこちらに人気が集まるのではないでしょうか?

ゴールド

ゴールド

なんといっても前回のiPhone6では人気のカラーNO.1だった実力はあると思います。

しかも、今回ゴールドもカラー変更が若干行われており、前回に比べて少し黄色っぽい色になっている。

という話も出ています。

今までゴージャスな雰囲気をかもし出していたゴールドですがマイナーチェンジが吉と出るか凶とでるか・・・発表が楽しみです。

シルバー

シルバー

前回のiPhone6でも3色中人気が3位だったシルバーですが、歴代iPhoneをで白が好きな方であれば、ボディの色とベゼルの色のバランスが最もとれているシルバーをチョイスするでしょう。

あなたの狙っている色は何位でしたか?

あくまで予想なので、必ずしも当るとは言い切れませんが、

狙っている色が上位だった場合は早めの予約がおすすめですよ。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ