iphone7の予約状況を徹底予想!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7の予約開始日はいつになる?

iphone7の情報を手に入れたら、いよいよ購入!・・・ですが、大人気のiphone新作とあればやはりできるだけ早く手に入れたいですよね。今回はiphoneの予約の傾向を見ていきましょう。まず発売日についてですが、過去のリリース日から考えて9月16日(金)か9月23日(金)と予想されます。

そこから逆算すると、予約開始日は9月9日(金)になるのではないかと思われます。予約開始時間は過去の例から16時1分からではないでしょうか

iphone7を発売日近くに確保する方法!

iphone7を発売日近くに入手する方法として、ひとつには実際にApple Storeの店舗まで行って並ぶというものがあります。しかしiphoneはその人気故、何日も前から並ぶ人がいたりするので、行ったからといって発売日に確実に手に入るとは限りません。また、店舗まで行って並ぶ場合は大変な労力と時間がかかるため、あまりオススメできません。

少ない労力で確実にiphone7を確保するためには、公式オンラインショップで予約するのがいいでしょう。発売日近くに入手したい場合は予約開始時間直後に申し込む必要があります。オンラインショップであればスマートフォンサイトから簡単な情報を入力するだけですぐに申し込みが可能です。iphoneの場合、予約に乗り遅れてしまうと1か月以上入荷待ちになってしまうこともざらです。あらかじめ購入したいカラーや容量を決めておき、速やかに予約を済ませましょう。

美しいiphone

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ