「iPhone8」

!!予約受付開始!!

ソフトバンク公式オンラインショップ
▶︎【公式】ソフトバンクオンラインショップは
こちら!!
ソフトバンクが通信制限後の追加購入データ単位の引き下げキャンペーンを実施!

ネットの使いすぎで通信速度制限を受けたことがある人ならわかるかもしれませんが、現在は、契約プランのデータ通信量を超えた場合128kbpmにまで速度制限がかかっていました。今回のソフトバンクのキャンペーンは一味違います。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

これで通信制限も怖くない新しいキャンペーンを開始

これで通信制限も怖くない新しいキャンペーンを開始
動画を見すぎてついつい通信制限がかかってしまった!こんな経験お持ちじゃないですか?各キャリアで形は様々ですが家族同士でパケットを分け合えるなんてプランもありますが、それにだって限度がありますし、そもそも分け合えるほどのパケットがなければ意味がない。

そんな時の最終手段がデータの購入ですが。

今まではどこのキャリアも1Gからの販売しかありませんでした。

しかし、ぶっちゃけ、残りの数日に1Gも使わないよって事多くなかったですか?だからといって、その数日間通信制限がかかると何かと不便・・・だから購入するという不毛な流れがありました。

今回ソフトバンクのキャンペーンはそんな不満を一気に解消します。

なんと購入できるデータ量が0.5Gから購入できるのです。

キャンペーンは8/1日からスタートしていて、今後いつまで続くかわかりませんが、0.5G(550円)で販売なので、残りほんの数日なのに超えちゃった人の心強い見方になってくれそうです。

通信制限がかかった時用の新しい2モードのご紹介

制限モード

制限モード毎月の契約プランの容量が少なくなってきた場合、「通信速度低速化」の予告のメールがまず届きます。そして更に容量を使い切った場合に「通信速度低速化」開始のメールが届くと通信制限がかかり、通信速度が128kbpsになってしまいます。

制限モードの場合はこのメールに記載されているリンクから通常速度に戻す事も可能ですが、手順を踏まずに低速のまま月末まで過ごす事も可能です。月初めになれば制限速度は解除されます。

快適モード

快適モード
今回新しく増えたのはこの快適モード、お申し込みいただくことで、ご利用データ量を超えた場合、快適モードであれば低速化することなくデータ通信をご利用することが出来ます。これには1ヵ月ごとの上限回数設定ができ、無制限又は1~10回とお客様に合った使い方が出来ます。設定の変更や手続きはMy softBankにログインしていただいて、「ご利用モードの設定の変更手続き」からお選びいただけます。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ