iphone7の予約と受け取りをイメージトレーニング

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7の予約の流れ

iphone7の発売が待ち遠しくて仕方のないユーザーには人よりも早くiphone7の予約方法についてイメージしてみましょう。前もって想像しておけば、いざという時もスムーズに事を運ぶことができるでしょう。まずiphone7の予約開始日ですが、現在最も濃厚なのが9月11日金曜日といわれています。日にちに多少変更はあるかもしれませんが、金曜日はほぼ確実だと考えられています。

また予約の受付はインターネット上で手続きを行いますので、その時間にスマートフォンやパソコンを自分の自由にできる環境に整えておきましょう。特にパソコンを家族で共有されているユーザーはこの点において注意が必要です。iphone7の予約はソフトバンク・ドコモ・auの3キャリアのオンラインショップで受け付けています。

ではソフトバンクを例に予約の流れをみてみましょう。まず予約開始時間までにはソフトバンクのホームページを開きます。予約開始時間はおそらく午後4時になると多くのユーザーが予想しています。予約画面に切り替わりましたら、機種変更・MNP・新規かを選び、次にカラー、受け取り方法を選択します。カラーや容量は事前に決めていると、予約作業がスムーズです。最後に自分の連絡先を入力して確定ボタンをクリックすれば予約完了です。

iphone7を予約するメリット

それは自宅で受け取るという選択ができることです。これら3キャリア以外には大手量販店でも行われているそうです。

ビルの撮影

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ