iphoneSEとiphone7を比較してみて

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphoneSEと非常に似ている

iphoneシリーズの中で一番新しい機種はiphoneSEという機種になります。
その機種とiphone7が比較されるのは、当然のこととして考えられるでしょう。すでに発売されているiphoneSEでは、画面が4インチのものを採用しています。

最近では比較的人気の大きさを採用しており、機種の売り上げも好調です。IphoneSEにおけるボディーの形は、iphone6sと比較すると、ほぼ同じ形をしていると言えます。ただ、背面から見ればデザインが少々異なる点が見受けられます。

ボディーの上部にカメラのレンズが位置していますが、その部分における色の使い方に特徴があります。ボディーの大きさはiphone6sよりもiphoneSEが小さめとなっており、片手での持ち味が非常によくできています。

iphone7においては、全体の使い勝手はiphoneSEとよく似ていると言えるでしょう。

iphone7は女性をターゲットにしているのか

iphone7において魅力となる点は、全体的な使い勝手に焦点を当てて機種が作られていることが注目されます。画面サイズはとても見やすいできになっていますが、ボディー全体ではそこまでかさばらないようなコンパクト設計であり、女性でも片手で操作がしやすくなることを目指しているような造りになっていると言えるでしょう。

iphoneSEが気になっている方で、さらに新機種に興味のある方でしたらiphone7は購入をしても後悔をすることはないと言えます。

木の床

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ