iphone7の発売日は通例より前倒しになるかもしれない

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7の発売が前倒しになる可能性とは

iphone7に関して様々な予想がされるなか、発売日はおそらく秋、9月あたりが濃厚だといわれていましたが、ここにきて夏ごろに前倒しになるのでは?という線が出てきました。iphoneはiphone5以降9月下旬に新世代のiphoneを発表してきましたが、それまではといいますと初代iphoneは6月29日にアメリカ合衆国で、iphone3Gは欧州や北米、日本など22地域で7月11日に、iphone3GSは6月9日に発売日が発表され、iphone4は6月24日に発売が開始しました。

Apple社はiphone6s・iphone6Plus、iphoneSEと立て続けに発売しているのに前倒しの可能性は低いのでは?と思った人達もいるかもしれません。しかし、これだけiphoneに人の目が惹きつけられている今こそ、チャンスだとは思いませんか?こちらから情報を提供しなくても、ユーザーの目がApple社に向いているのですから。

iphoneユーザーの買い控え

iphone6s・iphone6sPlusやiphoneSEはiphone7が発売されると予測するユーザーのあいだで買い控えが起こっているといわれています。

Apple社はこの需要の落ち込みをiphone7で相殺したいと考えているようなので、発売時期が前倒しになる可能性は大いにあるのではないかと思われます。iphone7の発売に首を長くして待っているユーザーには心弾む情報ですが、過度に期待せずApple社からの発表を待ちましょう。

疲れてる女の人

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ