「iPhoneX」

!!予約受付開始!!

ソフトバンク公式オンラインショップ
▶︎【公式】ソフトバンクオンラインショップは
こちら!!
AQUOS CRYSTAL2

2015年夏のオススメモデル
AQUOS CRYSTAL 2をご紹介いたします。

この記事の項目一覧

大画面の「CRYSTAL DISPLAY」と初代の「AQUOS CRYSTAL」を引き継ぐフレームレスデザイン

crystal2_img_01AQUOS CRYSTAL 2は、液晶パネルの上にエッジを斜めにカットしたアクリルパネルを置き、光学的に画面を拡大してフレームを極限まで無くすことを追求した「フレームレス構造」を引き継いでおり、
まるで画面だけを持っているような感覚で迫力のある映像などを楽しむことができます。
また、見やすく使いやすい大画面の5.2インチディスプレイを搭載しながら、片手で操作できるコンパクトなサイズに仕上げています。

Aquos Crystal 2 は『充実の日本機能』を搭載

crystal2_img_02初代には搭載されていなかった防水やおサイフケータイなど国内向け機能を後継機のAQUOS Crystal 2ではしっかりと搭載
防水仕様・おサイフケータイ(FeliCa)・ワンセグに対応します。
サイズは縦136mm×幅71mm×薄さ11mm、重さ154g。
背面はマットな質感のラバーで、指紋が付かず滑りにくいため手でしっかりとグリップできます。

新開発のバックライト「S-PureLED」と最新のクアッドコアCPUを搭載でバッテリーが更に長持ち

crystal2_img_03新開発のバックライトにより色の再現力が向上。さらに省電力化を実現することで、5.2インチの大画面で、より美しい映像が電池を気にせずに楽しめます。
更にアプリケーションに応じて最適な画質設定に自動で切り替わる「おススメ画像モード」によって、「カメラ」や「アルバム」のアプリケーションでは被写体の色を忠実に再現し、「テレビ」のアプリケーションでは色彩豊かに表現が可能です。
優れた省電力性能を実現。大画面でも電池切れを心配することなく、最長3日間もの長時間の利用が可能です。

「エモパー」機能も進化、自分だけのエモパーに進化し外でもしゃべる?

crystal2_img_04エモパーは、シャープ製の家電製品に搭載されている人工知能「ココロエンジン」をベースに、スマホ向けに新しく開発された、使っている人の気持ちに寄り添ったメッセージを語りかけてくれる機能
AQUOS CRYSTAL 2では「エモパー2.0」を搭載。利用方法や好みに応じて成長していき、外出先でも適切なタイミングでイヤホンを通じて話してくれます。また、広範囲の集音と、高度なノイズキャンセルや、音声の認識速度が速い高性能な音声認識エンジンを搭載することでスムーズな「エモパー」との会話が可能です。