「iPhone8」

!!予約受付開始!!

ソフトバンク公式オンラインショップ
▶︎【公式】ソフトバンクオンラインショップは
こちら!!
iPhone6sの詳細図面が流出!?

次々と最新情報が集まってきています、いよいよ発売が間近に迫ってきている足音が聞こえて来るようです。さて今回はiPhone6sの詳細図面についてです。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

詳細図面が流出!?

詳細図面が流出!? ぞくぞくとiPhone6sの情報が届いてくる中、

今回は詳細な図面がネットを騒がせています。

これは『Engadget日本版』が伝えた情報で、

「中国の信頼できる消息筋から『iPhone 6s』とされる図面を入手した」と報じています。

これによって以前リークされた画像同様に、デザインの変化はほとんどなく、サイズも微妙に大きくなるのでは?といった予想に明確な回答が出る形になりました。

iPhone6とiPhone6sの大きさ比較

iPhone6とiPhone6sの大きさ比較 iPhone6とiPhone6sのサイズを比べてみると

高さ:138.1㎜→138.0mm

横幅:67.0㎜ →67.0mm

厚さ:6.9㎜ →7.1mm

という風に厚みが前から噂されていた通り0.2mm厚くなったほかは特に大きな変更点はなく、

むしろ高さに関しては0.1mm小さくなっている。

厚みの変更に関しては新技術「感圧タッチ」が搭載されているためのとされている。

もしかするとカメラが・・・!?

もしかするとカメラが・・・!? この詳細図面の幅の部分に注目していただきたい。

この情報がホンモノであれば、カメラの出っ張りがなくなっている可能性が出てきます。

前回の情報では出っ張りもデザインを引き継いで継続という話でしたが、0.2mm厚みが増えたことによってきれいに納まるのでは?といった可能性が出てきました。

引き続き新しい情報が上がってくればそのつどこちらで紹介していきます。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ