iphone7に新しいスピーカーが搭載される

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

イヤホンジャックが廃止されるといううわさ

iphone7に関するさまざまなうわさが飛び交っている中でも、音楽の視聴に関するうわさにはユーザーも聞き耳を立てなければならないでしょう。

と言うのも、iphone7にはイヤホンジャックが廃止されるといううわさが非常に多く出回っているからです。イヤホンジャックがなければどうやって音楽を聴くのかということを考えてしまいますが、アップル社はその辺りの問題を十分に考慮しているようです。

イヤホンジャックを廃止する代わりに、新たなスピーカーを搭載するといううわさも多く寄せられています。しかも、そのスピーカーはかなり質の良いものを搭載するようです。質が良いということは、音楽を良い条件で聴けるということに相当します。アップル社はこれからこちらの方向に転換していくことを考えているものと想像できます。

アップル社が新しい方法を提供してくれる

アップル社がiphone7に高性能なスピーカーを提供してくれることも注目すべき内容かも知れませんが、イヤホンジャックが廃止になることにも注目したいものです。

というのも、これまで多くのユーザーが行ってきたイヤホンの使い方をiphone7が発売されることを通じながら考え直すよい機会にもなりそうだからです。
イヤホンに関しては、ブルートゥースなどを利用しながら無線でイヤホンを使用する方式が採用されるでしょう。

毎日を通勤電車の中で音楽を試聴しているユーザーにとっては、イヤホンのコードがかさばらなくて重宝しますし、かばんの中にしまう際にもスッキリ収納できるでしょう。

かわいい携帯

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ