iphone7の新しい情報が出された

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

この記事の項目一覧

新しい情報は動画で紹介されている

iphone7における最新情報が次々に流されている中で、ついにその全容を明かす内容の情報が公開されました。スペックなどの情報はこれまでにも多く出されていましたが、その内容が本当なのかどうかが分かりにくいという問題もありました。紙面上に書かれてある内容や数字の羅列だけでは、機種の実感が湧かないというユーザーからの声もあったはずです。

それに対して今回発表された情報は、確実にiphone7が映っている動画です。この動画にでてくる機種は、紛れもなくこれから発売されるモデルです。それがかなり細かく紹介されてあるため、多くのユーザーから待ち望まれていた情報がこの動画の中にしっかり含まれています。今後の発売を目前にし、事前にこの機種がどのような様子なのかがはっきり分かる動画に仕上がっています。

実際にiphone6sと比較している

動画の中で紹介されている内容は、以前のモデルとの比較がなされています。本体の大きさにおいて、どのような違いがあるのかを中心に動画が進みます。本体における縦横の大きさや厚さを計測すると共に、全体のデザインを以前のiphone6sと比較している点が非常に興味深いと言えます。

実際に比較してみると、大きさ的にはiphone6sよりも若干コンパクトになっているイメージがあります。ただ、これをまだ手に持って確かめることができないため何とも言えませんが、実際に手に持っている映像も含まれています。その様子からは、かなり手になじんでいる様子がうかがえます。

公衆電話と女の子

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ