iphone7における最新情報

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7には、どのような進化が期待できるのか

現在、iphone7に関して寄せられている話題はさまざまありますが、中でもiPod touchクラスの厚さになるらしい、ホームボタンやべセルボタンがなくなるかもしれないという最新情報があります。機能面においては、「顔認証システム(Face Password)」を取り入れて、よりセキュリティの向上を図ったり、充電の際、ワイヤレスで行える工夫も見込まれているようです。

Lightningケーブルがなくなれば、整理の際や、外出時にかさばる心配がなく、ストレス軽減に繋がるでしょう。ユーザーの視線を感知して、スクリーン操作が可能になったり、消費電力を約40%も削減できることから、従来製品と比較して、充電の持ちがよくなるらしいという声も挙がっています。防水に関する特許を申請している事実から、以前から熱望していた人たちが機種変更をしたり、新規ユーザーを獲得するチャンスになるかもしれません。

カメラ機能や音声の充実

従来製品も、画像の美しさや補正機能に注力していますが、iphone7も同様に、新しい機能が搭載されているという話があります。動きのある被写体に対して、手ぶれ補正機能がついていたり、デュアルカメラの搭載で画質がさらに良くなり、1600万画素という、単体のカメラに引けを取らない仕様になるようです。

イヤフォンジャックがなくなり、その分に高音質スピーカーを搭載し、耳に心地よい音声を提供してくれるらしいという噂もあり、音にこだわりたいユーザーには朗報でしょう。

三種類

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ