iPhone7sで追加が噂される新色ホワイトの効果とは?

iPhone3Gなどで発売されていたホワイトのiPhone。最近のiPhoneではホワイトの色合いは発売されていないので、iPhone7sではホワイトがカラーバリエーションに復活するのではないか、と噂されています。ホワイトはその清潔感のある色調から、家電製品などでも人気の色ですので、そろそろ噂通りiPhone7sやその後継機種では復活しそうですね。

 

さて、ホワイトには清潔感や純潔などの清らかなイメージがありますが、風水ではホワイトという色調にはどのような効果があるのでしょう?風水なんて興味がない!と思われるかもしれません。しかし、いつも持ち歩くiPhoneの色にちょっと風水を取り入れるだけで運が良くなるならば、試してみる価値はあるのではないでしょうか。それではiPhone7sでホワイトが発売されると仮定して、その風水の効果について検証してみましょう!

 

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone7sで発売されると噂の「ホワイト」の持つ風水効果 その1:リセット効果

iPhone7sで発売が予想されるホワイトは、風水では「金の気」を象徴するカラーと言われ、清浄作用が強い色と言われています。気持ちをリセットしたいときや、就職や進学、趣味など、何か新しいことを始めるときは、ホワイトのiPhone7sを購入することがお勧めです。

また、ホワイトというカラーは、1日の始まりや終わりを迎える寝室に適しています。そのため、寝室にiPhoneを持ち込むことが多い方は、ホワイトの色合いを選ぶことで気持ちの切り替えがスムーズになり、新しい気持ちで翌朝を迎えることが出来るようになります。嫌なことがあった日や、悔しいことがあった日には、ホワイトのiPhone7sが気持ちを切り替え、良い運気を運んでくれるかもしれませんね。

iPhone7sで発売されると噂の「ホワイト」の持つ風水効果 その2:人間関係が円滑になる

iPhone7sに使用されると言われるホワイトは、強い自己主張をせず周囲と融合するカラーですので、仕事やプライベートの人間関係も円滑に進みやすくなる効果があるようです。また、ホワイトの持つ純潔や清潔といったイメージから、初対面の人にも好印象を与えてくれる効果があるようです。

また、ホワイトのiPhone7sには、恋愛や友情においても、人間関係を改善する効果がありますし、色の組み合わせによって更に効果がパワーアップするようです。例えば、ホワイトのiPhone7sとピンクやイエローのグッズを合わせて持つと、恋愛運がアップしますし、オレンジ色のグッズを合わせて持つと友情運がアップすると言われています。最近恋人や友人とギクシャクしてしまっている方は、試してみると良いかもしれませんね。

iPhone7sで発売されると噂の「ホワイト」の持つ風水効果 その3:金運アップ

iPhone7sで使用されると噂のホワイトには、金運をアップさせる効果があるようです。また文字通りの金運だけではなく、ビジネスでの支援や人間関係から生まれる金運など、様々な金運に恵まれる効果があるようです。

また、ホワイトのiPhone7sとゴールドの色を持つグッズを合わせて持つことで、更に金運をアップさせる効果があるようです。最近金運に恵まれていないとお悩みの方は、試してみてはいかがでしょう?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ