iPhone7sで追加が噂されている噂のカラー・シルバーはどんな人向け?

iPhone7sのカラーバリエーションに関しては、Appleからの正式発表がありません。しかし、iPhone7やiPhone7 plusでも発売されているシルバーは、iPhone7sでも発表されると有力視されているカラーバリエーションの1つと言えます。

 

日常生活で人がモノを購入する場合、自分の好きなカラーのモノをなにげなく選ぶ方が多いと思います。iPhone7sのカラーバリエーションが発表され購入する際も、恐らく同様に好きな色のiPhone7sを選ぶと思いますが、そこに「風水」を取り入れてみてはいかがでしょう?風水は日常生活に取り入れることで、運気をアップさせることのできる、非常にお手軽な開運方法だと言われています。それでは、iPhone7sで発売されると噂のカラー「シルバー」には、一体どのような風水の効果があるのでしょうか?

 

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone7sで発売されると噂のカラー・シルバーの風水効果 その1:能力を控えめに発揮できる

iPhone7sでシルバーが発売された場合、そのシルバーには「控えめながらも、確実に能力を発揮するよう導く」効果があるようです。シルバーとよく対比されることの多いゴールドは、存在感を持って自分の能力を発揮することで、周りからの注目を浴びる効果があると言われています。一方シルバーの場合は、ゴールドのような派手さはなく、自分が主導となって能力を発揮する効果がある訳ではありません。しかし、ビジネスの場ではサポートとして重要な役割を発揮する効果や、資格試験や転職などでも確実に能力を発揮する効果があるようです。

重要な試験や転職、ビジネスシーンなどでは、iPhone7sでもシルバーの風水効果を取り入れることをお勧めします。シルバーのiPhone7sをお守り代わりに持っていると、風水の効果だけではなく自己暗示効果も加わり、成功する可能性がアップしそうですね。

iPhone7sで発売されると噂のカラー・シルバーの風水効果 その2:恋愛にも効果あり!

シルバーのカラーを持つiPhone7sには、気持ちを落ち着かせる鎮静効果もありますので、好きな人に告白したいときや、もっと恋人と親密になりたいときなどでも、熱くなりすぎず、ほど良い距離感で愛情を深める効果があるようです。また、金色の丸いモノとシルバーのiPhone7sを携帯すると、なんと恋人や配偶者の浮気を封じるという効果もあるそうです。浮気癖のあるパートナーをお持ちの方は、一度試してみる価値はありそうですね。

iPhone7sで発売されると噂のカラー・シルバーの風水効果 その3:財運アップ

シルバーのiPhone7sの持つシルバーという色は、「ゴールド」の気を持つことから、財運をアップさせる効果があるようです。ゴールドの場合はズバリ「お金」などの金運をアップさせる効果があります。しかしシルバーの場合は、ゴールド同様の「お金」という財運アップの効果もありますが、人間関係などの「人財」に恵まれたり、子宝に恵まれたり、さらには才能に恵まれるなど、大きな意味での財運をアップさせてくれる効果があるようです。

最近、お金にも人にもツイていない…とお嘆きの方は、iPhone7sを購入する際は、数あるカラーバリエーションの中からシルバーを選んでみると良いかもしれませんね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ