iPhone7sに新色ブルーが追加されたらどんな人にオススメ?

iPhone5cで発売された、ポップなカラーバリエーションには、ブルー・イエロー・ピンク・ホワイト・グリーンの5色があったことをご存じですか?しかし、iPhone5c以降はこのようなポップな色合いのiPhoneは発売されず、シックで高級感のある路線に変更されたようです。しかし、ブルーは世界的に見ても人気のあるカラーのため、iPhone5cのようにポップな色合いではなく、落ち着いたブルーのiPhoneが、iPhone7の次世代機であるiPhone7sで発売されるのはないかと噂されています。

 

ブルーというカラーは海や空の色をイメージさせるため、人の気持ちを落ち着かせる効果や、安心感を与える効果があると言われています。それではiPhone7sで発売される「ブルー」というカラーには、風水ではどのような効果があるのでしょうか?今回は風水をベースに、iPhone7sの「ブルー」というカラーを検証してみましょう!

 

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone7sで発売されると噂の「ブルー」の持つ風水効果 その1:信頼感や恋愛運、仕事運が上がる

iPhone7sで発売されるといわれる「ブルー」は、水の色でもあるように「水の気」を象徴しています。もし、iPhone7sで発売されるブルーが、水色やパステル系の優しい色であれば、水が持つ清潔感により「信頼感がある人」という印象を与える効果があるようです。また、その爽やかな印象から「恋愛運」もアップする効果があるようです。

一方、iPhone7sで発売されるブルーが、濃いブルーや紺色の場合は、力強さや頼りがいのある人という印象を与えるため、有用な情報が入りやすくなり、仕事運がアップする効果があると言われています。更に、冷静さを促すブルーの効果の二次的な作用として、勝負運がアップする効果や、良いタイミングを見極められる効果もあるようです。机の右側にブルーのiPhone7sやブルーの文房具を置くと、出世運も上がると言われています。出世したい方は試してみると良いかもしれませんね。

iPhone7sで発売されると噂の「ブルー」の持つ風水効果 その2:自分や他人を冷静にさせる

iPhone7sのブルーが発売され購入し、いつも身近に置いておくと、自分だけではなく、ブルーのiPhone7sを見た周りの人々も冷静にさせる効果があるようです。またブルーのiPhone7sを持つだけで、人前でのプレゼンでの「あがり」を防ぐことが出来るようです。更に、ブルーのiPhone7sを東の方角に置くと冷静さを保てるようですが、南の方角に置くと更に効果があるようです。仕事やプライベートでイライラしやすい方は、是非南の方角にブルーのiPhone7sを置いてみましょう!

iPhone7sで発売されると噂の「ブルー」の持つ風水効果 その3:安眠効果や運気の取捨選択する効果も

iPhone7sで発売されると噂のブルーには、風水では「運を取捨選択」する効果があると言われています。特にiPhone7sのブルーやブルーのアイテムを南の方角に置くと、良い運気を入れ、悪い運気を追い出してくれる効果があるようです。

また、ブルーには安心感や安らぎを与え、安らかな休息をもたらしてくれる効果もあります。寝室にもiPhoneを持ち込む傾向がある方は、iPhone7sを購入する際にブルーを選ぶと、より安眠できるかもしれませんね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ