発売が噂されているiPhone7sのカラーローズを買ったほうがいい理由とは?

iPhone7やiPhone7 plusでも発売されたカラーバリエーションの中でも、人気のあったローズゴールドというカラー。iPhone7やiPhone7 plusのローズゴールドは、世界的にも若い女性だけではなく、ピンクピンクしていない落ち着いた大人の色合いにより男性にも人気が高いカラーだったようです。ローズゴールドは、その人気の高さからiPhone7sでも発売されるのではないかという噂があり、iPhoneファンやローズゴールドファンの期待を集めています。

 

さて、そのように人気のiPhoneのローズゴールドですが、風水的にはどのような効果があるのでしょう?ゴールドは金運アップの効果がありそうですが、ローズゴールドの「ローズ(ピンク)」というカラーには、風水的にはどのような効果があるのでしょう?さっそく見ていきましょう!

 

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone7sで発売されると噂の「ローズ(ピンク)」の持つ風水効果
その1:恋愛運や結婚運がアップ

iPhone7sのローズゴールドという色に含まれるローズ(ピンク)には、恋愛や結婚の運気をアップさせる効果があるようです。恋人が欲しい方や恋人ともっと仲を深めたい場合は、iPhone7sのローズゴールドを西の方角に置くと、更に運気がアップするようです。また、お付き合いしている彼や彼女と結婚したい方や、結婚生活をもっとHappyにしたい方は、iPhone7sのローズゴールドを南東に置くと、更に運気がアップするようです。

p class=”mb20″>
また、iPhone7sのローズゴールドだけではなく、ベッドカバーなどにローズ(ピンク)の色を取り入れると、恋愛運を蓄える効果もあるようです。良い出会いが欲しい方は、iPhone7sのローズゴールドと共に、ベッドカバーの色にもローズ(ピンク)を取り入れてみると良いかもしれませんね。

iPhone7sで発売されると噂の「ローズ(ピンク)」の持つ風水効果
その2:優しい雰囲気で好感度がアップ

ローズゴールドのiPhone7sが発売された場合、ローズゴールドに含まれるローズ(ピンク)には、風水的には柔らかで優しい雰囲気をアップさせる効果があるようです。この柔らかで優しい雰囲気は、周りの人を癒す効果もありますので、好感度がアップする効果もあります。
また、女性の場合は女性らしさや可愛らしさなど、女子力がアップするといった効果もあるようです。

iPhone7sで発売されると噂の「ローズ(ピンク)」の持つ風水効果
その3:美容効果も期待できる!

iPhone7sでローズゴールドを手に入れた場合、ローズゴールドに含まれるローズ(ピンク)には、そのローズ(ピンク)という色を見るだけで女性ホルモンの分泌を促す効果がある、と言われています。特に最近の女性は仕事や家事、子育てなどで大忙しの方が多いですが、そんなときローズゴールドのiPhone7sを持つことでストレスが解消され、ホルモンバランスの乱れが解消される効果が期待できそうです。また、ホルモンバランスが調整されると、美肌や美髪などの美容効果も期待できますので、先ほどの女子力アップが更に加速しそうですね。

最近女性としてどうなんだろう…という危機感をお持ちの方や、恋人が欲しい方、女性的な柔らかさが欲しい方にはローズ(ピンク)がお勧めです。iPhone7sでローズゴールドが発売されたら、カラーバリエーションの中から「ローズゴールド」を選んでみてはいかがでしょう?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ