iphone7の料金プランをシミュレート

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7の料金プランは発表されていませんが現在販売している最新機種のiphone6sの料金プランを元にシミュレートします

現在の料金プランの見直しができますので、iphone7が発売するならばどのキャリアにするか今の内に決めておきたいです。今のところはiphone6sの料金で比較するしかありませんが、iphone7の料金プランも現在のプランと大差はないと思われます。AUは他のキャリアと比べてシミュレーションが簡単にできます。

まずは購入する端末の容量を選択します。iphone7は16GB、68GB、128GBの三つの容量を選択できます。ゲームをしなければ16GBでも十分と考えていても動画や写真などで容量を使ってしまうことは多々あります。容量の選択だけは間違わないようにする必要があります。契約方法の選択は新規、乗り換え、機種変更の三択となっています。料金のシミュレーションで一番重要なところは月額料金を安く済ませることです。

端末の料金を24ヶ月割賦払いにしたら月額で1万円ぐらいは行くこともあるので料金プランを他社と比べる必要があります。電話をあまり使用しない上にネット接続は大抵wifiと言う方は今までの料金よりも安く済ませることが可能です。

LTEプランにするとデータ定額料金を選択できませんが、スーパーカケホより若干安くなります。AUだけではなく、他のキャリアHPからでもシミュレーションができます。自分に合った料金プランを各社比較して見るといいです。

仕事の様子

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ