キャンペーンを利用して一括払いで購入したいiphone7

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

一括払いなら様々なメリットがあります

今年も6月になり、ボーナスが支給される時期になりました。その使い道として、9月に発売が予想されているiphone7の購入を検討されている方がいらっしゃると思います。

iphoneの購入では分割払いを利用して購入される方が多いと思いますが、毎月の通信料に端末代金の支払いを加える1万円以上になることもありますから、負担に感じる方がいらっしゃると思います。

また途中で解約すると違約金がかかる場合があり、キャリア変更や機種変更が行いにくいことを負担に感じる方もいらっしゃると思います。月々の費用を抑え、キャリア変更や機種変更を気軽に行いたい場合には、一括払いでの購入がおすすめですね。そこで一括払いで購入した場合にどのくらいの価格になるのか調べてみました。

キャンペーンを利用すれば10万円以下で購入できそうです

現行モデルの6sの価格は、人気の高い64GBモデルで、Appleが販売するSIMフリーモデルは96,984円(税込)。これに対してドコモモデルは99,792円、auモデルは97,080円、ソフトバンクモデルは106,560円となっていて、SIMフリーモデルが最も安くなっています。ただしこれは各キャリアを行っている様々なキャンペーンを利用しない場合の価格ですから、キャンペーンを利用すればどのキャリアでも10万円以下の価格になります。iphone7の販売でも様々なキャンペーンを行う可能性が高いですから、こちらも10万円以下で購入できると思います。特にソフトバンクはキャンペーンに力を入れていますか、各キャリアの中で最も安く購入できそうですよ。

お支払い

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ