iphone7の様々なバリエーション

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7では以前から人気のあった黒が復活するという情報があります

現在確認できているカラーバリエーションはブラック、ローズゴールドが新たに追加されるということです。黒は何で消えてしまったのか、多くのユーザーからの要望からiphone7では復活するとのことです。ローズゴールドは女性人気を狙らって追加されたみたいです。今までのゴールドとは違って派手すぎない色になっているので人気が出るでしょう。

カラーバリエーションで必要なことはユーザーの好きなカラーを取り入れることです。黒は好きな人は多く、国内スマホのカラーバリエーションは外されることはほとんどないカラーです。カラーの種類が増えても、スマホ保護のためにケースを購入する人も多いです。iphone7の耐久性が上がっていたとしても、ボディに傷が付かないように保護するためにケースを買ってしまうものです。

色も重要ですが、保護ケースの方のバリエーションについて知りたい人の方が多いです。カラーが増えたとしても選ぶ基準にはならないです。最近では手帳型のケースの種類が増えています。手帳タイプだと電話がし辛くなってしまいます。他の保護ケースとは違って手帳タイプのものは指紋が付きにくいという特徴があります。

iphone7の色を生かす場合はクリア保護ケースを付ければ問題ないです。ケースを選ぶ時の注意はカメラの邪魔にならない、電源ボタンが押しにくくならないといった点を確認します。

テニスをする人

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ