いよいよ発売されるiPhoneX、予約はできるの?

iPhoneXとは、これまでと全く違ったスーパーRetinaディスプレイやTrueDepthカメラシステムを採用すするなど、まさに近未来の端末と言ってよいものです。そのため、確実に手に入れるのでしたら予約をすることが良いでしょう。

iPhoneX 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhoneX予約はできるの?

2017年11月3日に販売されるiPhoneXですが、実は10月27日金曜日16時1分から予約をすることができます。発売日どころか、予約をしてから1時間後には売り切れになっていますので、予約時間に合わせて確実に予約をすることが必要です。ソフトバンクモバイルなどキャリアのホームページから予約する方法や、AppleStoreで予約をする方法があります。ただし、いずれにせよ予約開始日前に、ギガ数やカラーなど、必要なことについては先に決めておくのが良いでしょう。

iPhoneXをキャリアのホームページから予約

iPhoneXを予約する方法としては、ソフトバンクモバイルなどキャリアのホームページから予約する方法が挙げられます。その際には、なかなかつながりにくくなったりすることがありますので、Wi-fiなど通信環境の整ったところからアクセスするようにしましょう。そして、名前やアカウント名、メールアドレスやE-mailアドレスなどについては先に入力しておき、コピーアンドペーストで入力できるようにしましょう。

iPhoneXをAppleStoreで予約する方法

実はiPhoneXを手に入れるには、AppleStoreで予約するという方法があります。AppleStoreの予約ページは、10月27日金曜日16時1分の予約開始時刻にはホームページにアクセスしにくくなりますので、AppleStoreアプリを利用するのも良いでしょう。AppleStoreのアプリを事前にダウンロードしておき、必要事項を入力するとよいでしょう。アプリのアイコンをクリックするだけで入力ページに飛びます。AppleStoreで予約するのであれば、アプリのほうが利用人数が少ないですので、アプリで予約するのが良いでしょう。

iPhoneXを手に入れるのであれば、キャリアのホームページから予約する方法とAppleStoreで予約する方法があります。キャリアのホームページから予約するなら、必要事項を先に入力しておきます。AppleStoreで予約するならアプリを利用するとよいでしょう。

iPhoneX 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ