iPhoneXの部品画像が初めて流出された?!

世界中が注目しているiPhoneの最新機種、iPhoneX!ネットに最新情報がアップされるたびに話題になっていますよね。今回、そんなiPhoneXの部品なのでは!?と言われている画像を入手しました。デザイン面の変更など、これまでの噂は本当だったのか?どんなデザインになるのか!?気になる部品の画像について早速チェックしていきましょう!


iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhoneX予測情報 >  iPhoneXの部品画像が初めて流出された?!

iPhone8、iPhoneXの部品と言われている画像がコチラ!

こちらがiPhone8、iPhoneXの部品の一部なのでは!?と言われている画像です。
向かって左側から、iPhone8とiPhone8 Plusの部品の一部。背中側のパネルのようですね。右の二つはiPhoneXの部品の一部です。こちらはフロントとバックの部品と思われます。
iPhone8のデザインは従来のデザインとあまり変わらないと言われていましたが、最近になってガラス素材を使用したものになるのでは!?という情報が流出しました。もしこの画像がほんものなら、その噂の信ぴょう性もかなり高くなりますね!
この画像に写っているのはiPhoneで人気のカラー、ジェットブラックのようです。よく見ると、iPhone7よりも少し薄いようにも見えます!
さらにコメントを読んでみるとワイヤレス充電が可能になるかも!とのこと!iPhoneXでもワイヤレスの充電の噂はありましたが、どうやらiPhone8でも対応するみたいですね。
従来の金属素材でできた本体でもワイヤレス充電は可能なのですが、どうやらガラス製の方が効率よく短時間で充電が可能になるんだとか。そのため、iPhone8もiPhoneXも、デザインを一新したのではないかと言われています。

iPhoneXのデザインからも目が離せない!

さらにiPhone8だけでなくiPhoneXのデザインにも注目ですね。
フロントの部品を見てみると、従来のiPhoneのホームボタンにあたる部分まで一面のガラスとなっており、ホームボタンは廃止になるようです。そうすると画面で指紋認証なども行えるようになるのでしょうか!?
バックのカメラの部分は、今までのiPhoneなら横長のカメラが当たり前でしたが、こちらは縦長のデザイン。iPhone7とはどんな風に使い心地が違ってくるのか、今からかなり楽しみです。

iPhone8の部品!と言われている画像が流出したことから、デザインの変更点などをチェックしてみました。
この画像の信ぴょう性はまだハッキリしておらず、ニセモノである可能性も捨てきれません。さまざまなメディアやiPhoneユーザーからも、今までの噂を集めて、忠実に作られたものではないかと言われています。なので、この画像だけで最新のiPhoneのデザインが決まった!と決めつけてしまうのは少し先走りすぎな気もしますね。
ですがiPhoneが登場して今年で10年。記念すべき新作のデザインから、目が離せません!多くの人が注目している新機種のため、このような出処の分からない噂もたくさんあるようです。今後もどんどん新しい情報や、ニセの情報が出てくると思われます。よくチェックして、噂に騙されないように気をつけつつ、新作の発表を楽しみに待ちましょう。
このサイトでも、iPhone8やiPhone8 Plus、iPhoneXなどにまつわる最新の情報を逐一お伝えしていきます。他の記事もチェックしつつ今後の参考になさってくださいね!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ