普通に待ったら来年になっちゃう!iPhoneXをいち早く手に入れる方法

リリース前から長期的な品薄が予測されているiPhoneX。店頭で予約しても入荷待ちの状態がつづくため、普通の方法ではいつまで経っても手に入らないことも充分に考えられます。そこでここでは特別に、人気殺到のiPhoneXをいち早く手に入れる方法について御紹介しますのでぜひとも参考になさってください。

iPhoneX 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

話題のiPhoneXをこっそり早く手に入れる方法がある?

一般的には、iPhoneXを購入する際は店頭での予約が必要になります。しかしながら、すでに情報が流れているようにiPhoneXは慢性的な品薄状態に陥っており、店頭で予約したからと言って誰もが確実に希望の機種を手に入れられるわけではありません。つまり、ごく普通のルートではiPhoneXをブームのうちに換えなくなってしまう可能性があるということです。そこで活用したいのがオンラインショッピング。各携帯キャリアはそれぞれ独自のオンライン販売ルートをもっており、ネット経由で予約することで端末を店頭よりも早く手に入れることができます。ネット予約開始日の早い時間に予約を入れるほどより早く確実に購入できるため、理想としては予約開始と同時に予約を入れるのがベストです。

時には妥協も必要!あえてマイナーな機種に目をつけて早く手に入れる

機種のカラーバリエーションやスペックにこだわらないのなら、あえて人気の薄いiPhoneXに目をつけるのもいち早く手に入れるための有効な方法です。たんなる妥協に思えるかもしれませんが、結局大切なのはカラーデザインよりも機能と使い心地、そして「最新モデルをいち早く手に入れられた」という満足感なのですから、多少ハードルを下げたところで決してマイナスにはなりません。iPhoneXの最低容量は128GBであり、プライベートでiPhoneXを使う分には充分なスペックです。人気薄の機種をネット予約で手に入れた場合、自宅受け取りであれば最短で予約から3日以内で配送されるため非常に便利です。端末の初期設定などはネットのマニュアルを読めば初心者でも簡単にすませられるので、最新のiPhoneXをいち早く手に入れる方法としてはおすすめです。

それでも店頭で買いたい!入荷待ちを待つメリットは?

オンラインショッピングはわかりにくい、人気薄の機種で妥協したくないという方は多少時間がかかっても入荷を待つ以外にありません。最新モデルを手にする充実感は若干薄れてしまいますが、手に入るタイミングが遅れる分、端末のバグや不具合が出そろった状態で手もとに届くというメリットもあり、それはそれでかしこい選択肢ではあります。

オンラインショッピングによる予約を活用すれば、iPhoneXをより早く確実に手に入れることができます。デザインやスペックにこだわらなければ店頭よりも格段に速く手に入るため、そちらも一度検討してみましょう。

iPhoneX 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ