【iPhone8】ソフバで予約はいつから開始される?!

iPhone8の発売が間近に迫っているといわれておりますが、まだまだ正式発表は出ておらず、推測の域を出ない情報だらけとなっております。そのため、予約開始日などはいったいいつになるのかという話題がネット上からもなかなか尽きること無く続いているのです。そこで、今回はソフバで予約はいつから開始されるのかを調べていきたいと思います。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

予約開始日予想はどうなっている?

iPhone8の予約開始日予想は発売予想と合せて非常に大きく揺れ動いておりました。その中でも主流だった噂が、2年ごとに新モデルが発売されているのだから、その周期を今回も守って2018年になるだろうというものと、iPhone発売開始からの10周年記念に該当するので、それに合せて2017年発売で動くだろうというものです。1年の差は大きいのですが、これら二つの情報が大量にあったので色々と調べている人たちも迷っていることが予想されます。

しかし、iPhone8の様々な情報が出るにつれてiPhone7の発売数が減少しているので、この状態で発売しないのはありえないでしょう。ここで実は2018年でしたという話になってしまうと、おそらく消費者側からは不満が爆発するので売り上げが一気に低下します。

それらの情報を踏まえて、2017年に発売するという情報の方が若干ですが優勢であるという声が多かったので、予約開始日も2017年のいずれかになると言われるようになりました。ソフバンの予約も例に漏れず同じ状況となるでしょう。

2017年発売という情報が有力?

この2017年発売説を後押しするように2017年6月15日のリークで発売日が9月になるだろうという情報が一気にトップに躍り出ます。ネット上でも未だにいろんな情報が錯綜しておりますが、最新情報としてはこの9月発売という説が最も有力となっていると言えるでしょう。

ただし、この9月という説でも日付にはいくつかの情報がありやはり完全な特定は正式発表が無い限りはまだできないでしょう。9月中の正式発表日と噂されているのは9月6日、13日の二つです。予約開始日はその二日後の8日か15日と予想されております。ソフバンでiPhone8を購入予定の人はこの予約開始日を重要視してください。

ただし、予約開始日に売り切れてしまうという予想がかなり多いので、おそらく予約開始初日を逃したらネット上での予約も不可能となってしまうでしょう。それを回避するためにも正式発表日などの情報はしっかりと集めてください。

基本的にどのメーカーでも予約は早い者勝ちです。早いもの、いわゆる勝者になるためにはできる限り情報収集を行い、予約開始日を知り、予約開始時間からすぐに動けるようにソフバンのオンラインショップを開いておく等の対応が必須となります。無策では購入できないと考えてください。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ