【パープルも?】新しいiPhone8の新色は5色との情報が

iPhoneにおいて求める部分は数あれど、その見た目やファッション性に惹かれているという方も多いでしょう。そのためにもある程度のカラーバリエーションをそろえておく必要があるものなのです。そこで、今回は今年発売が予想されているiPhone8のカラーについて詳しく解説します。パープルの登場は本当でしょうか。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

新たなカラー、パープルの登場!

iPhone8はコンセプト動画などで色々と話題を作っておりますが、それ以外にもいろんな部分で話題となっております。その一つが新たに追加された紫色、つまりパープルカラーが用意されたことです。カラーバリエーションは多ければ多いほど選ぶ側からすればうれしいもので、それがパープルの追加という情報とともに出てきたのなら拒絶する人は皆無でしょう。

しかし、どのような色が登場するのかすべて判明しているわけではありません。事前情報ではパープルが追加されると言うことだけはかなりの頻度でネット上で拡散しているので拾うことができるのですが、それ以外の情報は整っていないのです。なので、新たに登場するiPhone8はどのようなカラーが用意されるのか予想する必要があります。

ほかの色はどうなるのか?

ネットにおけるコンセプト動画配信を見るとカラーバリエーションについてもいくつか言及しており、その中でパープルが登場しているのです。そのため、新カラーとして紫色があるというのはほとんどの方が知っているでしょう。

それ以外にも新たな色があるという情報はありますが、すべて噂レベルであり「これがあるかもしれない・・・」と想像しているレベルなのです。その噂の中でも多いのがレッドになります。レッドカラーは今までのiPhoneとは違う印象を与えてくれますので色で選ぶ人にはかなりいい印象となっているようです。実際にiPhone7では新色として追加されたProduct REDが大人気となったので、最初から追加されて登場するという噂が絶えません。

その赤と相対するように、青も登場してほしいという声が多くなっております。スカイブルーといってもいいでしょう。こちらも登場したら人気になりそうとネット上では話題になっているようです。

性能や機能とは関係ないカラーですが、人に見せる部分はこの色が大きく関係しているので、スタイリッシュさをより強く表したいのならカラーバリエーションはどうしても豊富にする必要があります。iPhone8は色々と情報が錯綜しておりますが、購入者側が満足するようにパープル以外の新色もほしいところです。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ