【予想】ソフトバンクでiPhone8を手に入れたい!発売日はいつ?!

iphone8が発売されるという噂がありますが、この発売日はまだ正式には発表されていない状態です。しかし、以前までのモデルの発売日などを含めて予測してみると、2017年の9月~10月頃に発売されるのではないかと予測されています。

日本において発売されるのも、このぐらいの時期であると予測されていると言えるでしょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

ソフトバンクでiPhone8を買おう!

iphone8をなるべく早くゲットしたい…!と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

iphone8は、さまざまな携帯電話会社から発売されると予測されていますが、中でもソフトバンクでの発売が最も早く、そしてソフトバンクが予約しやすいといわれています。

ソフトバンクでiphoneを購入する場合、オンライン予約をすることが出来、こちらの予約方法なども、サイトに掲載されています。

もしも、ソフトバンクから発売されるのであれば、この方法で、iphone8を購入するのが、とても素早く購入できるのではないかと思います。店頭に並べられるのを待つよりも確実な方法です。

発売日予想

iphone8がいつ発売されるのか待ち遠しい…という方も多いと思いますが、iphone8の発売の正式発表が大体9月の6日頃に行われるのではないか…と予測されています。

そして、正式に発売されるのが、大体9月15日もしくは、9月22日ではないかと予測されています。

しかし、これまで以上にiphone8はバージョンアップする予定であるため、9月に発売はされるものの、これは台数が限定となっている可能性も高いといわれています。9月の発売では台数限定発売され、その後正式に販売されるようになるのではないか…という見方が強くなっています。

ソフトバンクでの予約方法

ソフトバンクで、iphone8を予約するためには、どういった方法があるのでしょうか。まず、予約をするためには、オンライン予約開始の時間前にソフトバンクのオンラインショップにアクセスしておくようにしましょう。

すると、申込み画面が現れますので、新規契約、または機種変更、のりかえのいずれかに進むようにします。

その後、あらかじめ記入事項を確認しておき、正確に必要事項を記入していきます。予約が無事完了すれば受付完了メールが自分のメールアドレスに届きますので、これを確認しましょう。在庫が確認できれば、その後本申込みをするという形になります。

いかがでしたでしょうか。iphoneをいち早く手に入れたい…という方は多いと思います。ソフトバンクから、このようにオンラインショップで予約申込みが出来ますので、iphone8の販売発表があれば、すぐに予約をするようにするとゲットしやすくなります。

また、あくまでも予測ですので、しっかりと発売日が発表されるのを待ち、各種サイトもチェックしておきましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ