【公式発表】iPhone8で正式にAppleが発表してる情報まとめ

多くのiPhoneユーザーが心待ちにしているiPhone8ですが、ネットでリサーチするといろいろな情報が目に飛び込んできます。正式な情報がほとんどありませんからどれが本当の情報なのか判断するのは難しいですが、アップルがiPhone8に関して公式発表している情報はあるのでしょうか。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

公式発表はまだない

気になるiPhone8に関するアップルからの公式発表ですが、現段階ではないようです。そもそも、新しく発売されると言われている新型モデルがiPhone8という名称なのかどうかもはっきりわかっていませんし、もしかするとiPhone8という名前でリリースされない可能性もあります。ネット上に転がっている画像やスペックなどはほとんど予想されたものばかりですし、アップルから正式発表されたものではありません。恐らくこれからいろいろな情報が発表されるのではないでしょうか。

発売日はいつ発表される

iPhoneユーザーの多くが気になっているのはやはり発売日の公式発表ではないでしょうか。iPhone8を待ち望んでいるユーザーにとっていつ発売されるかというのは最大の関心ごとでしょうし、正式発表を待ち望まないわけがありません。では、いったいいつ発売日の公式発表があるのかということですが、残念ながらそれもはっきりとはわかっていません。ただ、アップルは毎年9月に行われる発表会で新モデルの披露をすることが多いですからそれくらいの時期ではないかと言われています。

ネット上のスペックなどは予想

インターネットを使ってiPhone8の情報を集めているといろいろな情報が目に入ります。こんな機能が搭載される、新技術が採用される、デザインが大きく変更されるなどさまざまなことが言われていますが、すべて最後に「らしい」がつきます。正式発表があったわけではありませんからまだ正確なことは何一つ分かりませんし、ほとんどの情報は予想であるということを認識しておきましょう。ただ、予想でもいいので今からiPhone8のことを想像していると楽しいですよね。

アップルによるiPhone8に関する公式な発表はまだありませんから多くのiPhoneユーザーはやきもきしていると思います。ただ、もうそれほど遠くないタイミングで正式発表があるとも言われていますから、iPhoneユーザーは今から首を長くして待っていましょう。今までのネット上の予想と比較してみるというのも楽しいですね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ