【気になる!】iPhone8の「新色」今度は一体何色が発売される?

iPhone8は今後発売が予定されているiPhoneの新機種ですが、デザインも機能も大幅に刷新されます。そのなかで、新色は発売されるのか、新色を含めたカラーバリエーションはどうなるところかか気になります。iPhone8のカラーバリエーションについて予想してみましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

気になるiPhone8のカラー展開は?

iPhone8のカラーラインナップについてはいろいろな説があります。たとえば、新色の人気が高いので新色を含めた5色になるという噂や、プレミアムイメージを保つために従来よりカラーバリエーションが少なくなるという噂がありました。現在のところ有力なiPhone8のカラーバリエーションとはミラーという新色を筆頭に、以前から人気のシルバー、ブラック、そしてiPhone7で人気だった新色ジェットブラックの合計4色になるのではないかと思います。しかしながら、4色の展開では少ないので、ホワイトやブルーが追加されるという見込みもあります。レッドについてでも追加されるかも?という情報がありましたが、レッドについてはiPhone7sでその情報が有力視されていましたので、iPhone8で追加されるかどうかは未知数です。

iPhone8の新色ミラーってどんなもの?

iPhone8の新色、「ミラー」というのは鏡のようなカラーデザインになると思われます。それは、流れるような光沢のあるシルバーではないかと予想されています。iPhone8はこれまでの金属製のボディから、ガラス製のボディになると予想されており、ガラス製のボディの表面を鏡面加工して仕上げたミラーという新色が、iPhone8の目玉として登場するのでは?と言われています。

iPhone8の新色はなぜミラーなの?

iPhoneユーザーにとってカラーにこだわる人も多く、カラーバリエーションは大変重要です。そのなかで、追加される新色「ミラー」は鏡のような光沢のあるカラーが持ち味だと言われています。iPhone7では、新色のジェットブラックが光沢のあるカラーで人気だったこともあり、新色のミラーはiPhoneの良さを前面に押し出したカラーとして期待されています。

iPhone8は、新色のミラーを加えた4色のラインナップになるという噂が有力です。シルバーやブラック、ジェットブラックに鏡面加工したミラーが加わるのではないかという見込みであり、ガラス製ボディの特色を生かしたカラーになるでしょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ