ツイッターで噂されているiPhone8の最新情報まとめ

今後発売が期待されているiPhone8については、インターネット上にもさまざまな情報が出回っており、ツイッターでも例外ではありません。iPhone8に関しては、ツイッターでどのような情報が出ているのか知っておきましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8の画像が、ツイッターに流出?

iPhone8の画像ではないかとされるものが、ツイッターに投稿されていると話題になっています。ツイッターに投稿されたiPhone8の画像は複数ありますが、どれもかっこよいため、iPhone8の発売が楽しみに待たれます。コンセプト画像の特徴としては、曲面ディスプレイを採用しており、ベゼルと呼ばれるスマートフォンのふちの部分をできるだけ狭くしたような構成になっています。ツイッター上にある画像が撮影された角度から見ると、まるでベゼルが全くないように見えますし、ホームボタンが廃止されて全画面ディスプレイとなっている様子もうかがえます。

iPhone8の図面も、ツイッター上に流出?

iPhone8については、ツイッターで図面まで流出しています。その情報によると137.54×67.54mmで、かなり詳細にサイズもわかっています。この大きさはiPhone7の138.3×67.1mmとほぼ同じサイズとなっています。図面には、3Dセンサはもちろんのこと、マイク穴や数々のセンサーまでも記されています。iPhone8については、かなり詳細なところまでリークされているのがわかります。

iPhone8の発売日についてもツイッターで情報が

iPhone8がいつ発売されるかと待ち遠しく思っているユーザーも少なくありません。そのため、iPhone8の発売日についてもさまざまな噂があります。iPhone8の発売日については、2017年秋ごろと目されており、そのような情報が一番多いです。中には、9月の日付を具体的に書いている人もいるくらいですが、生産開始の遅れから10月ごろになると考えている人もいます。このように、iPhoneの情報は多角的にツイッターに書き込まれています。

iPhone8については、コンセプトデザインから様々な機能に至るまで、ツイッターにさまざまな情報が書き加えられています。その性能としては、噂されている3Dセンサーやマイク穴、光センサーなども記されていて、発売日に関してもいろいろな予想がされています。ツイッターでiPhone8の情報が盛り上がっています。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ