もう待てない!iPhone8は結局何月に発売されるの?

iPhone8については、いろいろと予測されています。ただ、発売時期については明確にされていません。そもそも、iPhone8かどうかもまだ未確定です。Appleからは何も発表されていないからです。いつも、発売の1週間前に新しいiPhoneの機能や形について発表されています。ここでは、iPhone8の発売されるのが何月か、考えてみました。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone7の場合

iPhone7が発売されたのは、2016年9月でした。9月上旬に発表され、2日後には予約開始、その5日後には発売になりました。そして年が明けて、今年2017年はまた新しいiPhoneが発売されるということが予測されていました。当初は、iPhone7のバージョンアップしたものが新しいiPhoneとして発売されると予測されていたのでした。iPhoneは、毎年1回のペースで新しいiPhoneが発売されているのです。

iPhoneの2017年は春発売予定だった?

2017年は、iPhoneが発売されて10周年の記念イヤーです。このため、2017年も間違いなく新しいiPhoneが発売されると予想されています。いろいろな点から、iPhoneは7のバージョンアップではなく、8にバージョンアップしたものが発売されると予想されています。iPhone7は、7と7Plusの2パターンのみということになります。2016年の予想では、iPhone8は2017年の3月か4月、春くらいになるのでは、と予想されていたのでした。熱心なiPhoneユーザーの中には、日にちまではっきりと予想している人もいました。

iPhone8の発売時期予想とは

2017年春に、新しいiPhoneの発売はありませんでした。では、いつになるのかと予想して、2017年9月が確実といわれています。9月上旬のうちに、発表されて、その後中旬に発売されるということです。発表の2日後か3日後には、予約が開始されることでしょう。iPhone8の発売予想日は、2017年9月中旬です。断言はできませんが、9月と予想されています。

iPhone8の発売が何月になるか、予想してみました。2017年はiPhoneの発売10年という記念イヤーです。その年に、また進化したiPhoneが発売されることは、iPhoneユーザーでなくても、注目するところです。iPhone8や新機種発表で、iPhoneに興味を持つ人も増えてくることでしょう。すると、iPhoneの製造や出荷数も増えることになりますね。技術の進化のスピードは、より加速している昨今です。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ