【2017年?】iPhone8は今年発売で確定?!

衝撃の新モデルをリリースすると噂されているアップルですが、それがiPhone8だと言われています。現行モデルであるiPhone7の機能を凌駕する最先端の技術が投入されると言われていますし、ファンとしては待ち遠しいばかりですね。そんなiPhone8は2017年に発売と言われていますが、果たして本当に2017年に発売されるのでしょうか。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8の発売日の情報

多くのiPhoneユーザーが知りたいのはiPhone8がいつ発売になるのかということでしょう。これについてはほぼすべてのiPhoneユーザーが気になっているところでしょうし、発売日情報を収集している方もおられるでしょうが、未だにiPhone8がいつ発売になるかは未定です。アップルがまだ正式な発表をしていませんし、いつ発売されるかは誰にも分からない状況です。正式な発売日はまだ分かりませんが、ネット上では2017年、もしくは2018年に発売という二つの予想に分かれています。

2017年に発売されると予想

2017年に発売されるのではないかという予想もインターネット上では多く見かけますが、その根拠として言われているのが「iPhone発売開始の10周年記念だから」というものです。iPhoneがリリースされ始めて既に10年の月日が経っていることにも驚きですが、アップルとしてはその10周年記念の目玉としてiPhone8を大々的にリリースするのではないかと言われています。2017年に発売されるという予想の根拠はここにあります。しかも、恐らく9月頃ではないかという予想まで立てられています。

2018年に発売されると予想

ニューモデルのiPhone8が2017年の9月に発売になると言われる一方、2018年に発売されるという予想もインターネット上では見かけます。では、その根拠は何なのかというと「アップルは2年ごとにニューモデルをリリースしていた」というものです。確かにアップルはこれまで2年ごとに新モデルを発売していましたし、そう考えるとつい納得してしまいますね。その論理で考えると2018年なのかなとも思ってしまいますが、まだはっきりとしたことは分かっていません。

果たして2017年に発売されるのか、それとも一年遅れの2018年にリリースされるのかiPhoneユーザーとしては気になるところですね。できれば今年中に欲しいという方もおられるでしょうが、今は正式な発売発表を静かに待っていましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ