【iphone8】ソフトバンクが半額キャンペーン開始?各社キャンペーンを利用してiPhone8を手に入れよう!

iPhone8とiPhoneX、その正式発表の興奮が冷めやらぬ最中ですが、もう間もなくiPhone8の予約受付開始です。最速でゲットする人にとっては次週もうすでにiPhone8が手元にある状態なのですね。私も今から楽しみです。
これに合わせる形で各キャリアからも予約受付の旨とともに、iPhone8のための特別キャンペーンがリリースされ始めました。
各社どんなキャンペーンを行うのか、一番お得なのはどれか、まとめて紹介します。

 

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhoneはやっぱりソフトバンク!最大半額キャンペーン

やはりiPhoneといえばソフトバンクと言っていいのでしょうか。なんと機種代金が最大半額というかなり魅力的なプランが発表されています。

ソフトバンクからの発表
(https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2017/20170913_07/)によると、加入条件を満たせばiPhone8もXも、さらにこのプログラムが続けばおそらくその後に発表される新機種も、機種代金半額で手に入るという魅力あるキャンペーンです。

特徴を簡単にまとめると
・最新iPhoneの機種代金が最大半額!
・プログラム適用のための追加料金なし!
・2年経過後に再び機種変更。このときそれまで使っていた端末を回収
といったことがあげられます。
その他細かい内容、条件などはソフトバンクの公式ページをチェックしてください。
2年でまた新機種へ、端末は回収というのがこのプログラムの最大の特徴ですね。回収条件もあるようなので、iPhoneは大事に扱いましょう。
ソフトバンクでiPhone8の契約をしようと思っている方は一度チェックしておきましょう。

au、DoCoMoは専用キャンペーン未発表

auおよびDoCoMoからは、この記事を書いている今現在でiPhone8のための割引プランやキャンペーンは発表されていません。auはiPhone用の新しい割引プランを準備中であり、予約開始となる15日には正式に発表されるのではないかと思います。

Softbank優勢か

今現在は「Softbankなら最大半額でiPhone8が手に入る」という明確な情報があるので、3社の中でソフトバンクが頭一つ抜けた状態になっています。
出遅れた分auとドコモがどんな手を打ってくるのか、こちらも楽しみなところです。
当サイトでは引き続き最速・最”得”のiPhone情報をお送りしますのでお見逃しなく!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ