iPhone7sでは、どのようなケースが好まれるのか

iPhoneにケースを装着して使用している方は大勢おられると思います。今やiPhoneとケースはセットと言っても過言ではありませんし、ケースで個性を演出することもできますよね。そこで、ここでは新しく発売されるiPhone7sにはどのようなケースがイイかを検証したいと思います。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7s予測情報 > iPhone7sでは、どのようなケースが好まれるのか

しっかり保護したいなら手帳型

大切なiPhone7sをしっかりと保護したいのなら手帳型のケースがおススメです。手帳型ケースを使っている方はたくさんいますが、これはディスプレイまでしっかりとカバーできるため落とした時に画面を傷つけることもありません。画面に傷をつけたくない、しっかりと守りたいという方は手帳型で決まりでしょう。

もちろん、手帳型ケースを付けたままでも電子マネーを使うことはできますし、交通系ICカードも利用できます。現行モデルのiPhone7で普通に使えますからiPhone7sになって使えなくなるということはないでしょう。手帳型ケースにはちょっとしたポケットが備わっているタイプも多いですから、病院の診察券やポイントカードなどを収納することも可能です。デザインも豊富ですからおススメですよ。

女性におススメのミラー付きケース

女性ならいつでもどこでも身だしなみは気にしたいものですよね。そこで女性のiPhoneユーザーにおススメしたいのがミラー付きのケースです。もちろん、女性ユーザーだけでなく男性にもおススメですし、ビジネスなどで頻繁に人と会うことが多いという方にピッタリのケースではないでしょうか。

ミラー付きのケースは手帳型が主流となっており、ケースを開くと中にミラーが仕込まれています。小さなミラーと言えどきちんと使えますし、ちょっと髪型やメイクを整えるには十分使えますよ。ミラー付きケースは人気のケースですからiPhone7sに対応したケースもきっと発売されると思います。常に身だしなみに気を使う必要がある方、気を付けたい方にはおススメできるケースです。

デザインで選ぶのもアリ

iPhone7sのケースをデザインで選ぶのもアリです。機能性は重要なポイントであることに違いありませんが、機能性だけで選ぶというのも何だか味気ないですよね。現在ではいろいろなデザインのケースが販売されていますし、iPhone7sの発売に合わせて多彩なデザインのケースが発売されるのも目に見えています。デザインで選ぶというのは十分アリだと思いますよ。

最初にもお話したかもしれませんが、iPhoneケース一つで個性を演出することができますし、今やスマホケースはファッションアイテムのようなものです。それ一つでオシャレ度に磨きをかけることもできるでしょうし、自分の好きなファッション、日頃から好んでいるファッションに合わせたデザインのケースを選ぶというのも良いかもしれません。

現在ではいろいろな機能を備えたケースが販売されていますし、デザインも豊富です。iPhone7sでも同様に多機能で多彩なデザインのケースが販売されるようになりますから今から楽しみですね。機能性の高い自分好みのデザインのケースをチョイスしてください。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ