iPhone7sに関するグッズ

高性能な機能を持つiPhone7sが今後発売を予定されています。この新機種をもっと楽しむのであれば、グッズをそろえるとよいでしょう。おすすめを消化します。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhoneのおすすめグッズにはどんなものがある?

iPhone7sを買うなら、これだけは買っておきたいというアイテムはたくさんあります。まずは液晶保護フィルムです。iPhone7sはボディのすべてがガラス製になるのではないかと言われています。そのため、スタイリッシュなフォルムが期待されていますが、液晶部分が損傷してしまうとよくありません。そのため、保護フィルムを買うようにしましょう。特にiPhone7sはガラス製ですので、強化ガラスでできた薄いガラス製の保護フィルムがおすすめです。

次におすすめしたいのはモバイルバッテリーです。iPhone7sには、iPhone7シリーズに搭載されているように急速充電器があると考えられますので、そこまで必要性は感じないかもしれませんが、外出先で気にせず動画などを楽しめるからです。特にiPhone7sは防水性アップのためにイヤホンジャックがついていないと思われますので、イヤホンもつけられる二股になっているものが良いでしょう。

もっとiPhone7sを楽しみたい、そのような人のためのグッズ

iPhone7sは従来のiPhone7シリーズよりも高性能であり、特にカメラ機能の向上や音質の向上などが特筆すべきメリットでなかろうかと予測されています。そのため、そういった機能をより引きだたせてくれるようなグッズをそろえるのが良いでしょう。

音楽や動画を楽しみたい人はBuletooth対応のアクティブワイヤレススピーカーがあると楽しいでしょう。動画を見るだけでも映画館のような臨場感を楽しむことができますし、ワイヤレスですので、車の中などでも持ち運んで楽しめるからです。数千円のコストでオーディオ機器の代わりになる優れものです。

また、カメラの画質も大変よいので、スマホ用三脚やカメラリモコン、広角レンズや魚眼レンズなど外付けのレンズも楽しいです。

iPhone7sグッズを買うときの注意点は?

iPhone7eのグッズをそろえるときに気をつけたいのは、iPhone7sに機種変更したときに買うのか、後々揃えるのかを決めておきましょう。例えば、保護フィルムのように、機種変更の際に購入したいものは、iPhone7sシリーズの販売とともに売り切れる場合もありますので、早めにゲットしておくとよいでしょう。

iPhone7sシリーズとともに楽しみたいおすすめグッズはガラス製保護フィルムや、音質をより際立たせるアクティブワイヤレススピーカーなどです。そして、カメラ機能も向上しており1000万画素を超える画質を実現していますので、そういった技術を生かした三脚や魚眼レンズなどたくさんあります。そのため、それらを購入する時期などを計画しながら、楽しむようにするとよいでしょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ